2007年06月27日

('A`)(゜∀゜)ヽ( ´ー`)ノ(ノ´Д`)ノ

エピ6わほーい

リネージュわほーい

さーて

いつ課金しようかな@@

多分これからは週1プレイヤーになるでしょう

(゜ーÅ)

時間課金のがいいのかw
posted by サマー at 09:48| Comment(2) | サマーとりあえず更新記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

エピ6

明日からエピ6ですね

学会終わって帰ってきて、温泉いって、帰ってきて

早く寝て

早く起きて

早朝4時INすべくPC起動

UPDATE終わらせ

ログイン








































お客様のご利用プレry























3か月課金してたけどこのタイミングで課金きれーた















むう、なけなしの金でルアータックルを一新し、足りないものを補充しちゃったのでINするお金が厳しい




今夜2人で飲みだしなw
















まあ気が向いたら課金しますので

みなさんEPI6当初でウマーしててくださいな

イベントもまた乗り遅れるんだろうなw
posted by サマー at 13:58| Comment(0) | サマーとりあえず更新記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

('A`)

昨日はリネにINしようとノートPCとともに帰還

しかし繋がずzz

うん

いつかつなごう
posted by サマー at 10:02| Comment(0) | サマーとりあえず更新記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

妄想たいむ

妄想してみた


サマーが51HITしたらこれくらいしたいなってやつ

            ↓

T}[51.psd.jpg

装備そろえたいなぁ



















そして妄想MAX


T}[70.psd.jpg

むりだけどね
posted by サマー at 09:26| Comment(4) | サマーとりあえず更新記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

INしました

INしました

INしてしたことはOE

ペアハントをももさんと

ヒールしょぼしょぼなのでQK多くてすいませんです

これからがんばりMAX

単騎ではSKTCとめずらしくハイネCへ(((((((っ・ω・)っ

1%ほどがりがり稼いで終了

SKTCでn−ZEL+n−DAIがでました

でても損した気分で一杯なのは仕様です

いやきっとOEのせいでしょうw

でも止められない麻薬状態

結果は「サマーの夏日記」で(゜Д゜)9m

あと

モル、名前つかうなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(別にいいけどつっこみ(゜Д゜)9m

(゜Д゜)9m

(゜Д゜)9m




んでは(`ェ´)キッ

あ、FI一緒に行ってくれる方募集中ヽ( ´ー`)ノ

ペア希望なのでNBエルフ様が大好きです

剣好きなNB様一緒に行きましょう

DKWIZも大歓迎

ナイト、DEの方、ヒールしょぼいので死ぬ危険性大ですが一緒に逝きましょう

青巻紙

アカマキガミ

キバミ.ガ...

噛んだ('A`)
posted by サマー at 17:45| Comment(0) | サマーとりあえず更新記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

くわがたツマミー

どうも、ハイブリット生命体サマーです














やわらか戦車は以前より定期的に閲覧していましたが

くわがたツマミ」なるものが存在していたとは

これでちょっとした時間は楽しめそうです

あ、なんか今日はINできそうな悪寒がします

SKTC単騎わっしょいわっしょい

うん

シュールな感じになってきたので

退却開始
posted by サマー at 13:14| Comment(0) | サマーとりあえず更新記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

謀られた!!

なにぃ〜

変身解除だと!!

そんなバカな・・・

やるじゃないのNCJ・・・

えっと

ちょっと悲しかった土曜の朝

それでは入学式に行ってきます
posted by サマー at 08:41| Comment(0) | サマーとりあえず更新記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

今日も今日とて歌詞はぶりん

はい、サマーです

こまちょにこれうってもらっちゃった(゜∀゜)















07032001.jpeg














さっそくしゅうとっく














07032002.jpeg

シャワー














んでレザと草ちょんで10F

久々のZQタイムで期待!














07032003.jpeg

多少沸こうが

必殺エンタ

NBNBNB

風で底上げ!

の3人の力で楽々(?)処理!!














まあゼニスには逢えずzz














07032004.jpeg

って気分でした













ひさしぶりの ともだちとのかりで

ぼくはまんぞくできました まる
posted by サマー at 20:00| Comment(3) | サマーとりあえず更新記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ドライブ

はい、教祖様にされてしまったサマーです

というわけで信者さんは私にランプメタル、ランプ、ランタンを奉納してくさだい(奉納っていわないよな^^;


リアルは相変わらずです

研究室でコキ使われる日々

もうないちゃいます(゜ーÅ)














<リネ>














地の属性を有効利用しようってことで狩場考えてる

 利点(火と比べてね)

鉄によるAC向上

バイタライズによる重量無視

エンタによる速度低下補助魔法


  欠点

火力・命中の低下

エンタによる玉の消費拡大

爽快感がない(個人的な理由)

弓・剣問わずに辻エンチャできるためMPがきつい(個人的な理由)















つまり

雑魚っちぃ敵を倒す効率が落ちちゃうけど、火でも痛いようなところにでも何とかいけるかなって感じ

ただ、硬い敵や回避高い敵にはかなりしんどいって話

EFするよりエンタ使う回数が多いので玉が減る減る

辻エンチャがry

ああ、バイタライズもってないですw














イベントで水リング2個出て(pt)、強化スクも結構出たのに
























07031804.jpeg













こっこれは・・・














強化スクを売り払ったのでエンタ代は余裕で出たはず



装備は何も強化されていない



消耗品は今足りてるけど



まあ原因は

調子に乗ってボス行って

ワッフル 濃縮CP使いすぎてるせいだろうなぁぁぁ

常時青、玉は使いまくりだし

それもしかたないかぁぁぁっぁ














ということでOEしました(謎







ちなみに、その67kくらいを元手に、倉庫に残ってた2HSうって、ZEL2枚だけ買って手持ちほぼ0にzz






















オレンで辻鉄などいいことして(゜∀゜)




例の儀式



OE前にからすさんにWIS



いなかったけど・・・














07031807.jpeg

07031806.jpeg

まあそのあとT−s燃やしたのでたいした収益ではありませんでしたけどね














まあ














07031801.jpeg





えいえい




07031802.jpeg




えいえい





お、お金が減るzz
















すると信者からWIS













07031803.jpeg





もうやめてくださいhhh














まあ夢幻にご一緒してもらい

精霊狩り。結果はどっかに載ってます(゜Д゜)9m


んで鳩抜けて














07031805.jpeg


分配の10k + GPあるのでWISまってますヽ( ´ー`)ノ














んで













07031808.jpeg

カスパ ネクロ食って (おぃw














07031809.jpeg

改定された海底いって(ウマい!

レアが出ました!



















07031810.jpeg


だそうです!








まあ2枚だけn−ZELでて(40分くらいなので結構いいかも)














07031811.jpeg

おやすみなさい〜
posted by サマー at 13:04| Comment(4) | サマーとりあえず更新記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

KR

さて、今週からDKイベントですね
バーニング覚えたのでめっちゃ楽しみです






















リネは卒論発表終わってとりあえずIN

言われるままに森へ行くも

PCやや不調

一度帰還し

合流しようと向かううちに

ラグってEND

アラもまだMAXじゃなくて不安でしたが

まあ無事

復旧前だったのでマジ痛い

3度目の25%を体験

ちなみに参加できなかったクラハンでは火リング

まじついてね〜〜〜www

















その後、深夜もIN

→2

←2



計5匹のドレに遭遇

結果






























RES3枚zzz















さって頑張るかzzz
posted by サマー at 13:38| Comment(0) | サマーとりあえず更新記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2010年11月 >>
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

