2007年07月13日

イベントTシャツ

ibento.jpg

があるらしいですね

内容はいつもの感じ

個人的にはヨモギ−に近い感じ?

あとコオリノクニのイリュージョン武器がない感じ

まあモンスは知りませんw















エルフにとってはワッホ―解放イベントですね

一番恩恵に与るのはエルフとプリかな

逆にその反動をうけるんですけどね、萎えるw


DEとWIZにはまた不満が増えそうです

ナイトは・・ねw どうせBP安いので

まあ両前衛さんはPOTお安く手にはいるのでいいじゃないですかw

推定、濃縮OPです



さて、狙いのSTRT-Sですが

手に入るのかな

結構難しそうです

トレード不可なので、狙ったものが出るとかシステムわからないですしね

エンチャント不可の時点でエルフはE-T-Sの方が素直に良さそうですね




ばさらほんがんそわかー
posted by サマー at 14:15| 熊本 ☔| Comment(3) | Info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ご連絡

妹がPC占領して、就職活動用のCG作成してます

というわけでIN減ってます(INしてません

リネかぁ

どうすんべ
posted by サマー at 17:33| Comment(2) | Info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

実はまだ

おはよ〜ございます

実はまだ生きてました

リネはあまりINできてません

けど

リネやめません

更新頑張ります

なんとかします

それではまた〜
posted by サマー at 08:06| Comment(3) | Info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

おわった

卒論発表終わった!!
今日INすんぜ〜
posted by サマー at 17:35| Comment(0) | Info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

息抜きに

みんなスパロボ知ってるかい?

私は世代?なのかな。現23歳

第4次スパロボFをやって以来まともにしてません(αとか手元にあったけどしなかった

まあそんなことはどうでもよくて

MARIGNANT VARIATION って知ってるかな?

高校時代に結構濃い友達がいて教えてもらったんだけど

アンパンマンやキテレツが出てくるスパロボ風のMoveです

製品もあるのかな?

あの頃見てて、途中で見れないようになって

最近はYOUTUBEあるから見れるようになったらしいので

見てみました

やっぱメチャおもろいよ

Linkは貼らないので是非ぐぐってみてください

ジョジョファン ガンダムファンには絶対お勧めです

ついでに

リアルアンパンマン ってみると

リアルアンマンパンMSVが見れるそうです

私はBMSAで見てたのですが今はYOUTUBEで見れるそうです

絶対面白いので是非息抜きにどうぞ
posted by サマー at 16:27| Info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2010年11月 >>
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

