2006年10月29日

Link紹介

お友達(?)の紹介文です

よかったらまわってみてくださいね(@´‐`)
















♪ ぷりぷり

風の軍団[誰よりも自由が好き](みなみかぜ[モルダート])
最近はほとんど別でプレイしているプリ
けしかけたらちゃんとINするのでモーマンタイかな〜
基本的にェoぃ男です


ハートフルな仲間達(ハート姫)
残念ながら先日引退してしまったプリ
一緒にハントしたのは10回もないかな〜、リアル頑張ってくださいね


♪ ナイト様

紋太のリネージュにっきぽいもの(紋太)
ブログペットと更新頻度が張りなナイト
最近は装備も強化され、以前の面影がなく・・・w
リアルIntで戦う知性派ナイトです


Yatiinのふらふら日記(Yatiin)
誰もが知ってるナイト、誰もが知ってナイト!!
以前体験でクランにきたときにちょっとだけお知り合いにw
共同日記の名残でそのままリンクに、これからもいいですよね?w


Dの奇妙な冒険(クレイジーD)
ドラララララァで有名なスタンド
鳩経由での知り合い
私と一緒であまりレア運には恵まれていない御様子・・・(@´‐`)


♪ えるるん♪

からす部屋(からす丸)
私のおきにいりの日記です
まあ鋭い
なんというか、バッサバッサ切り倒す感じですね
鳩とこまちゃんの母(?)らしい謎


ダバイダバイ(佳太)
いまだにダバイダバイが謎なケイタ君
もとの自キャラの弓師匠であり、クランを率いる弓エルフ
レア運もすばらしくいい感じで、レアが出ませんと行った翌日にはDVCでなんか出してる予感
でもその正体は、エロでした


紗莉伽のリネージュ日記(紗莉伽)
以前クランで一緒になったサリカさん
けっしてスカイなんたらではありませんw
結婚されて、レア運もますます好調??うらやましぃ


エルフLv50からの日記(李子)
実はほとんど一緒に狩りした事がないエルフさん
でもWISやらHPを通じての会話が多い方
ほんわり系ですね
でも朝練は本格的!!


FULL MOON PRAYER(夕桜)
以前クランが一緒だった夕さん、決してカタカナの「タ」ではありません
飛ぶ鳥も落とす勢いで出世中
小説のお話とかする方ですw


Jedanって何でうにたんなの?(Jedan)
なんで「うにたん」なのかはHP行けばわかるはず^^
鳩吉がぞっこんの女エルフ
いつまでも風の軍団にいたら、変な色に染まっちゃうよ!!


チェリアのバーニング日記(チェリア)
HPを通じて勝手にお知り合いw
65↑SD完成火エルフという私の目標点に立ってる方w
現在はNBエルフも育成中(ぬ、抜かれちゃう・・ε=ε=┏(*^ー^)┛


♪ ダークなエルフ

お化けのリネ日記(お化け)
共同日記の際にLINkにしちゃった65↑のOBKさん
日記のセンス抜群ですね、これからもリンクさせてください〜


絶頂をくれてやる!(couture)
こちらも同様に共同日記からの継続リンク
あまりINできないみたいですね^^;
がんばってください(゜ーÅ)


♪ 魔法使いさん

こまちょんのリネ日記(こまちょん)
もうじきディアを手なずけるWIZ
旦那できてから成長速度↑??
いつのまにこんなに離されたんだかw
レ、レア運がいい人ですばい


18茶巾日記(ゼタ)
品のあるエロ、超兄貴、鬼教官、熱病日記
↑の単語から推測されるのは・・・・
最近追加するなら、「男泣き」?


鳩の豆日記(鳩吉八号)
ぽっぽ〜
レア運がいい
あとの情報はLINKでもどうぞw



♪ 共同日記

OVERRIDE GENERATION(kaochin & 傭兵隊長)
ナイトの隊長さんと55NBのカオチンさん
共同日記の参考にさせてもらったりお世話になってます^^
「がっかり」で一世風靡したことで有名


belle fleur(Shalone & Yuine)
しゃろんさんとゆいさんのブログ
現在どちらも休止中ナリ
ふっきはいつ〜w


♪ クランサイト

☆Ultimate☆
もはや放置版
何とかせねば、うむむ


♪ お役立ちサイト

Lineage Market Praice Turbo
価格調査サイト
この表記より、買うときは高く、売るときは安くしか売れないサマー
仕様であって欲しい、きっと私は悪くないw


リネージュ公式
あっ、ちぇっくしてないし〜


リネージュ攻略通信
困ったときにどうぞ
DROPホントにあってるの?w
posted by サマー at 09:47| 熊本 ☁| Links紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2010年11月 >>
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

