2006年10月09日

幸運の主

Σ(゜□゜;ハッ けして忘れてたから更新してなかったわけではry

おかえり.jpg

Ultimateに帰ってきました。神風さんには3日で帰るといっておきつつ
1ヶ月かかってしまいました(´ー`;)

神風さんと一緒に、かとりーぬさんも迎えに来てくれました。

ムニエルマスター.jpg

かとりーぬさんの隣にいたらあやうく
拙者したびらめ.jpg

したびらめはいやああああああああああああああ!

主.jpg

主になりました(==;

話はかわって紀州犬
気集権.jpg

そういえばいつだったかゾフィエルさんが

161.jpg
食いすぎ.jpg

うむ。食いすぎw

マンゴー.jpg


マンゴーでつれるものなら・・、いやそれより数自体がzzz
posted by 鳩吉 at 12:51| 熊本 | Comment(0) | 鳩吉の墓廟(更新終了) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

遅いじゃないか、ミッターマイヤー

夏さん、お帰りサマー!

さすがに間借り日記とはいえ、放置はいくないので。

書きます!数日前にこんなPT

風PT.jpg


どすこい脱げた.jpg

突然脱げました!

せつなす.jpg


ださかっこいい@@|屈辱OTL

強いぜはときちとか・・・いわれたしね・・・・


せつなす(つ□T)ノ

うにたんとかうけすぎだぃ(`□´)


Cダイヤリングを100kで買いました。

Cダイヤ.jpg

MR装備としては

5マジックヘルム
4聖戦士の篭手
5%リング

がありまして、5%リング×2つを装備したら

MR78%


+5%で83%を期待です(´ー`)

いざ装備!

正確なる数字.jpg


ハァ(゜д゜)?

78%→79%?

ハァ(゜д゜)?????????


Dさんを呼んで装備してもらいました。

Dさん「うん。10%増えるヤンw」

あれぇ(゜д゜)?

そうです。

CONがー1になるだけだと思ってましたが

WIS−1.jpg


WISもー1?!


WIS18によってついてたボーナスMR4が

MR83−MR4=MR79


1しか増えないOTL WIS犠牲にして・・・・
このためのWISアミュなのか・・・OTL


採算が合わないのでDさんに買い取ってもらいました。
ごめんね><Dさん。余計なの買わせちゃって><

Cダイヤリングの馬鹿ー(=曲=)

posted by 鳩吉 at 07:07| 熊本 ☁| Comment(4) | 鳩吉の墓廟(更新終了) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

モルダンディー記念すべきLV50の日

あのダンディーが!ついに50です。

始まるまでの間は
ひたすらレザームさんとの戦い
3勢力.jpg

ラスタバドジェネグループと
エルモアジェネグループと
イエティグループ(少数
にわかれていましたね〜。

後々、鳩はイエティグループに属したのですがねw

ダンディーはというと、PT組んでクラン員さんに
倒してもらってらくしてUPしちゃおう計画
パイン.jpg

こんなに沸いてもだいじょーぶ( ̄ー ̄)










事件です
レザエンド.jpg





あれ?
あれ.jpg






































レザームEND!
































レザエンド.jpg

このとき聴衆の視線は彼に釘付けになったに

パック殿.jpg

違いない!




おっと主役はモルダンディー




そして彼はUPした!







モルダートエンド.jpg



















モルダンディーエンド(笑)





















この後はダンディー様イベント

「夢幻レアだし対決」
説明
前衛、後衛に分かれて前衛さんが後衛さんをご指名。
2〜3人のPTになってZELかDAIをGETSした人らが優勝。

実は鳩、なかなかご指名されないからちょっと汗)

しかしなんとか愛の一撃Fさん&レザさんPTに入り狩り。
LinC0239.jpg

いない人への愚痴をいう!

LinC0240.jpg

ダンディーの巧妙な罠?によっておしくも商品ゲットを
逃しましたが、なかなか楽しいイベントでしたw

でもほんとご指名されなかったらどうしようって
まじで悩んだけどね!

本日はおめ&おつでした!
もる50.jpg

ちなみにエンドしたお方は
れざ.jpg
水のごとし.jpg

Σ(゜□゜;ナンパ師の台詞だ

posted by 鳩吉 at 11:58| 熊本 ☀| Comment(1) | 鳩吉の墓廟(更新終了) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

鬼教官

鳩吉

WIZとしてのそれなりの装備を持ちながら
たいした技量もなく50LVを目指すWIZARD。

そんな鳩を鍛えようと、鬼教官Barakはたちあがった。


禁令.jpg

ごむたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜><。

禁令.jpg


それは・・・そうだけどさぁぁぁぁ〜(・ε・)♪〜


無駄・・・.jpg

いつも使ってる魔法が使えないもどかしさ=ストレス
エンドからのヘルプ.jpg
鳩のためを思う教官=(≧д≦)ノノ

ゴルア.jpg

火だめ.jpg

今日も特訓は続きます><ノ
posted by 鳩吉 at 15:25| 熊本 ☀| Comment(1) | 鳩吉の墓廟(更新終了) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

クエスト

みなさん、覚えていますか?

鳩吉♀エルフ大好き説。
サマーさんがこうしてタイトルにしてくれるまで
ああ、そんな噂があったな(笑)忘れてました(−−;

ここ数日OFFやらドレイク試練ですごい疲れました・・・。

kagi.jpg

鍵がでました。

niltuki.jpg

ここまで進みました。

ドレイクは5H待って、ディエゴは2回目で勝てましたOTL
やっぱSOMではだめですね><。SLS+PG+STRあみゅでしたw



こんな苦労せずともダークネス使えば?
という情報を察知

ダークネスっはどこかいな〜?

pi-nti.jpg

覚えてないOTL

フォグとかサイレンスとかもなくて、意外と覚えてる魔法
少なかったです><。


タイトルが「どすこい」になりました。

なんとか姫のでぃえご試練お手伝いして変えてもらいました><

dosukoi.jpg

ごめんっ!あんまりうれしくないから!

てかそれ、鳩がふと○っていってるみたいじゃないかぁぁぁぁ!

いまはこれ
raki.jpg

「わたしなりのふくしゅう」と読みます( *´艸`)クスクス
posted by 鳩吉 at 15:28| 熊本 ☁| Comment(5) | 鳩吉の墓廟(更新終了) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ルアール軍団

kani.jpg

みんな温泉と蟹がいいそうです(´ー`;)

今日は、OFFするならっ?!

って話で盛り上がりました。

暖かいところがいい=>沖縄?!
蟹が食べたい=>Roseさんの住んでるとこ!?

でも極めつけは自己紹介
LinC0105b.jpg

そう、全員がルアールさん。

LinC0106c.jpg

片っ端から全員がルアールです!っていう企画が・・・・

LinC0107d.jpg

本人に当たる確立何分の1だろう@@|

すると神風さんが

神風さん「私一発でばれちゃうじゃんw」

LinC0111.jpg

みんなでフォローですw

LinC0113e.jpg

今日は、ルアールさんの日ってことで!

Rose「クラハンします!」

Rose「本日は!前衛が1人っていうことで!」

fm

LinC0129a.jpg

いやいやいやいやw

超癒し系PTなら安全だそうです@@|
LinC0130bb.jpg

うちわけは、WIZ2、NB2、DE1、姫1です。

LinC0141cc.jpg

RoseさんがWIZをやめて前衛職にLet's チャレンジ!

LinC0158ww.jpg

キルハートさんががんばってます@@|

ラクーダさんも最後には加わって7人PTになりつつ
LinC0188eeeeeeee.jpg

キルハートさんはドラゴンのプールへダイブしていました@w@

51スクと最高級ルビーと高級ダイヤとN宝石でした。

今日のサマーさん

LinC0199.jpg

イベントしながら狙ってましたw
posted by 鳩吉 at 18:39| 熊本 ☁| Comment(0) | 鳩吉の墓廟(更新終了) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

地底湖ペアの憧れ

3日に一回しか書いてないので、夏さん!

あんまり書いた回数気にしなくてもry

神風さんとペアIN MLC

monta変身.jpg

紋太(・∀・)紋太(・∀・)

今は懐かしき紋太変身です。

最近の神風さんは

レア運上昇中.jpgらしーです。
MLCレア.jpg

せめてゼルか血痕を・・・・・w

でもほとんどのドロップとられてたんですw

それからHANZOさんとペア
地底子への憧れ.jpg

しかしそこでへこたれる鳩ではありません。

そうHANZOさんに!.jpg


こんないきさつです。


るんるん.jpg

なぜ!.jpg

くぅ・・・鳩をそこまで卑猥にしたいか!HANZOさん!


亀とHANZOさん.jpg

地底湖にきて思ったこと。

地底湖って・・・・FIのミノやBBよりきつい・・・・・。

HANZOさん「亀はコストパフォーマンス上よろしくない!」

亀強い><)ノ

HANZOさんでだめなら諦めるしかないわけですが、

亀を避けて行くということでペアすることに決まりました。

確かにこれは・・・・ペアきついなぁ・・・と感じました。

HANZOさんがイミューンつきで3回2桁いったかと・・・・

ただ
憧れ.jpg


HANZOさんもここでのペアはいいなって思ってたらしいので

機会があったらまたいきたいなっと。

posted by 鳩吉 at 19:33| 熊本 ☁| Comment(3) | 鳩吉の墓廟(更新終了) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ouジーザス

そろそろモルダンディーLV50UPするそうな。
いつの間にか抜かれてて、装備こそあがったものの、
LV的には同期はみんな50HIT・・・。


夏さん鳩も取り残されてるよ(つ□T)ノ
しかも夏さんの方が先に50になる予感(つ□T)ノ

話は変わるけど「間借り日記」⇒「出張ホスト版」

よくなったの?悪くなったの

本日は「ラクーダさんお帰り」をお送りします。

ラクーダ)鳩ちゃ。姫いる?
鳩)ういうい。

[ラクーダ]クラン募集。こちらエルフですWISください。

3分後

WISこないんでしょう^^;.jpg

ラクーダさんどんまい!?
ここは鳩が取り持たなければ!?

かし1だじぇ.jpg

超寂しかったことにしておきました!

{鳩}WISお願いします(`□´)>

わたしが?.jpg


是非!


{神風さん}何か全茶してたん?

ラクゥウウウウウウウウウウウダさあああぁぁぁん

あの全茶気づいてなかったみたいOTL

みっけた.jpg

見つかった(゜л゜)

ラクーダ)てかWIS少ないです^^;

いいじゃないですかw( ̄ー ̄)w

鳩が全茶募集したって

4LCとHeartfulと風の軍団とりりかるすぃ〜とStraySheep

5オファー予定!なんて話は(/ ̄□ ̄)/置いといて

WISしたのに・・・.jpg
だって・・・.jpg

すったもんだで無事、ラクーダさんが帰ってきましたとさ〜。


いくきないじゃないっすかw.jpg

普通に帰ってきてくださいorz
posted by 鳩吉 at 11:00| 熊本 ☁| Comment(2) | 鳩吉の墓廟(更新終了) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

特攻野郎 Ultimate

夏さんへ。お元気ですか・_・?

鳩は元気です。みなさんはというと・・・

LinC0267a.jpg

ルアールですっ!はダメなのかぁ〜。と考えていたところ、

LinC0271b.jpg

のろわれてたらしいです@@|
ルアールさん許してあげて><)ノ

そんな平和なクラチャだったはずなのに
キルハートさんが・・・
キルハートさんが・・・・

LinC0292a.jpg

キルハートさん殉職OTL

キルハートさんの死を無駄にしてはいけない!
みんなっ!キルハートさんに続くんだぁぁぁぁぁ!
LinC0293b.jpg

ちゅどーん

LinC0294c.jpg

ちゅどーん


鳩吉八号、はみゅると、クレイジーD、夏雪草、剣武王殉職OTL

LinC0295d.jpg




みなさん・・・もっと



経験値を大事にしてくださいw



LinC0299ff.jpg



2階級特進に変わる御褒美ですな(笑)



LinC0305g.jpg



神風さん照れてます♪( ̄ー ̄♪)



aaaaaaaa.jpg
bbbbbbb.jpg


・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。



今日もUltimateは平和です。^−^v
posted by 鳩吉 at 18:34| 熊本 ☁| Comment(1) | 鳩吉の墓廟(更新終了) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ドラゴンバスターHANZO

はい

この日記の鳩の担当のカテゴリが
鳩の豆日記出張版ってカテゴリだったんですよ
自分で考えたのですが。
このたび
レア運低下中のサマーさんからの提案で
「伝書鳩の間借り報告記」
というタイトルに(強制で)変更orz

さて、今回はみなさんのダッシュ用変身

「BK」について。

ある日、鳩ははみゅるととPIへ向かいました。

はみゅるとは長いROMに入りました。

LinC0006b.jpg←はみゅると

LinC0003a.jpg←はみゅると


ん?・_・?

LinC0003aa.JPG←はみゅると

この白い部分はなんなのか教えてくださいorz


日曜日の朝方、鳩は古巣のUltimateに戻ってきました(・∀・)

何もかもが懐かしく、出て行った頃に比べれば

イミュンもあるしHWもあるしARもあるしと成長!

したはずですが・・・・、Roseさんやルアールさんと比べれば

まだまだひよっこという現実を実感しつつ、41Fいってきましたw

LinC0026bb.jpg
LinC0020a.jpg
ごらんの通り

姫1、エルフ1(NB)、WIZ3、ナイト1の
超癒し部隊!
狩り方も
HANZOさんが殴る→神風さん&よーかさんが弓
Roseさん、トトさん、鳩でHANZOさんをヒール。

HANZOさんがいてこそ成り立つこのクラハン。
LinC0023c.jpg

そうHANZOさんならドラゴンの4でも5でも6でも10でも
LinC0024d.jpg

・・・・・・

7体までいけるそうです!

n宝石各種、51Fスク、最高級エメラルドがでました(・∀・)
posted by 鳩吉 at 21:11| 熊本 ☁| Comment(7) | 鳩吉の墓廟(更新終了) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2010年11月 >>
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

