2006年09月21日

プレゼン作成中

快晴の空だ太陽が照らす きっとみんな集まってるな
今日はちょっと女らしく作ってみよう!お昼のランチ
とにかく今日は嬉しい休み あの海へ行こう気分もいいし
今から向かうよ待っててUsual member
飛ばすよNew car!!

訳もなく笑い みんな騒いで遊ぼう
悩みなんて忘れて過ごそう!
今を楽しむ事も大切なの

あっという間に時が過ぎて行く
その瞬間を その一瞬を
さぁ外へ出て目の前にある全てを感じられるように












































寒いんだか、暑いんだかわからないサマーです

いや〜、INしてないのに更新は毎日w

調子に乗って2つしちゃったり\kv


う〜ん、まあ今日は特にネタもなく、プレゼン作成の合間にちょろっと更新

うん、つまんないなぁ


えっと、今日盛り上がったのは

縄跳びの技の名前について

二重飛びしながら 交差飛び するのは 「ハヤブサ」っていいますよね?

これにはみんな納得

じゃあ二重飛びしながら あやとび するのは??

私は 「ツバメ」 って呼んでます、というか周り殆どは同じでした。

一部 「ムササビ」 って主張する人がいて、中には「火の鳥」って・・・

「火の鳥」はありえませんがw  「ムササビ」 は検索するとかかるかかる

どうやら「ツバメ」はローカル呼び名っぽいのですが みなさんはどうですか?

お時間あればコメントおねがいします m9(*_*)
posted by サマー at 21:49| 熊本 ☁| Comment(5) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

大学院試験終った

ヘヴィな言葉はいて泣き出すなんてズルイ作戦
ハーシーチョコなめるのと同じくらいそこに魅かれる
悔しいけど
ふたりを見つけたあたたかい風
揺れてる 花みたいに 広げて 生きてく為のスパイス

















































はい!
大学院入試試験終りました。
自己採点では専門科目90点って感じ?
英語は…和訳はできたけど、英訳がねw
まあ終ったので今夜はリネだ

今から打ち上げカラオケ行ってきます〜

(明日からは学会のプレゼン作成だ)
posted by サマー at 16:20| 熊本 ☁| Comment(3) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

あじいちもんめ

懐かしいにおいがした すみれの花時計 恋愛中ってもっと楽しいと思ってた
好きになるのは簡単なのに 輝き持続するのは・・・

ら.ら ら.ら.ら ら.ら.ら ら.ら.ら 今日も明日もあなたに逢いたい

ら.ら ら.ら.ら ら.ら.ら やっぱり 今日も明日もあなたに逢いたい
ら.ら ら.ら.ら ら.ら.ら だけど 今日も明日もあなたに逢いたい

ずっと ずっと ずっと 一緒にいようね






































こうやってみると結構サビが変('A`)


あ、昨日はINしてないです

えと、ガチャピンブログの1番のカキコ狙ってます(7番目でした

毎日更新してると結構書き込み少ない罠w
たまに更新すると結構書き込みあるので毎日更新も考えもの?(結構淋しいw

さて、明日で試験終わりだ。とりあえずINするので狩り誘って下さい
行った事ない影神殿見学とか、ラスタバ城見学とか、地底湖・墓のアデナうまいとこ大歓迎です。

ずっと下書き状態だったプロフもUPしました。

紅緒さん日記更新されてたり・・・





posted by サマー at 09:58| 熊本 ☁| Comment(4) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

異文化交流

指の隙間から すり抜けて行く言葉は

きっと僕の代わりに 傷だらけになったのさ

































はい、ちょこちょこ更新してるサマーです

といってもリネ<<リアルなのでつまらないですよね

真珠さんやゼタ様のようにリアル日記を挟みつつ書けると良いのですがw

まあ、凹んだ事か、つまらないことしかないので書けませんw

はあ











愛をくださいw













さて、今日は9/24に研修旅行に行く事になっている台湾の方が日本に来られました。

私は大学4年生なのですが、向こうはマスターとドクターで少し年齢は上の方でした。

したことは、地元も熊本という事もあって、蕎麦打ち体験、阿蘇山火口見学と和のスイーツを食べに行って、夜は歓迎会でした。

私としては実験を進めたかったのですが、まあ悲しき4年生、先輩方に連れられ同行する事にw

というか車出しました(6時間くらい運転してました・・(死w

でも

まあ異文化交流万歳ですね

結構楽しめました。

あちらではチャイニーズネームとイングリッシュネームを持つのが一般的な様で、旅行の際にはイングリッシュネームを使うらしいですね(日本人にはチャイニーズネームの発音が難しいですw

メイ、ダスティン、ジェイスン、etcそんな感じでした

私もあやかって、マーフィーと呼んでもらいました(Back to the futureのマイケル・J・フォックスは関係ないです(この映画大好きです

マーフィーの法則



知りませんにょね?



まあ、そんな感じで

日本勢の中でボーリングTOP!!

先輩、ジュースごちです にひひw





今日は


朝から、あの人に会いに行って(バイトしてるの知ってるけど偶然を装ってw


給油して


阿蘇行って


食べて


街に戻って


食べて


飲んで


・・・・








ヤバスw









さて、アルコール抜けるまで実験の続きでもしますかぁ

学校からの更新なので、相変わらず顔文字無しです


関係ないですが、研究室の人もやっと関係にケリをつけたりして

私もしっかりしなきゃなって再確認しました。

頑張れ私

きっと明日は晴れる

あの時が輝いて見えるのは、自分が足踏みしてて

進む事が出来てないから・・

勇気を出して進めば 

きっとね

うん

何か変わる




















ああ、イヤリングのイベントいつまでだっけ?w

posted by サマー at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

リアルエンド

世界の果てから街へ飛ぶ 限りない時代のアイデア
砂嵐の夜に加速して 気付いたら此所は何処か?
即席の歌で舞い踊る 実体のない未来と愛の輪
僕たちの日々のささやかな願いすら 夢のようだよ
僕の心にはこれだけだよ 心の中に革命を

遠く向こうで ビルに虚しさが刺さって 
六畳のアパートの現実は麻痺した

目を塞いで 僕は君を想い描いて
想像の世界で全部無くして

分かったよ










































ああ、もう全部嫌!!



posted by サマー at 21:20| 熊本 ☁| Comment(0) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ぺけ1が集まった?

私のおまもり お花のマーガレット 
小さな 私を やさしさで つつむ 人が 好きな花で

とまどいが 訪れる 時に限って 
自分を なぜだが 苦しめてる そんなときこそ
やさしさ あげたいの

忘れないで 見つめることを 今出来るでしょう?
今しかない この時間を あなた次第で

REAL LIFE 流れゆく REAL HEART 変わりゆく






























リネ日記の更新がおろそかになってる感じなんで、このところのまとめを次の更新でしますね

そして、またしばらくはINが無くなると思います

多分一ヶ月くらいかなぁ

まあ課金切れるまではINしようと思っているので、会えたら遊んで下さいね

10月過ぎれば完全復帰かなってかんじ



「股青う」


posted by サマー at 17:41| 熊本 ☀| Comment(0) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

夏は海

にわか雨が通り過ぎてった午後に 水溜まりは空を映しだしている
二つの車輪で 僕らそれに飛び込んだ 羽のように広がって 水しぶきが上がって

君は笑う 悪戯に ニヤニヤと
僕も笑う 声を上げ ゲラゲラと

歪んだ景色に取り囲まれても 君を抱いたら 不安は姿を消すんだ

胸の鐘の音を鳴らしてよ 壊れる程の抱擁とキスで
あらわに心をさらしてよ ずっと二人でいられたらいい






























夏と言えば海〜

海水浴ですよねやっぱり

今日(8/17(木))は海に泳ぎに行きました














予定では!!








台風の予報だったので、先日キャンセルして、時間も限られているので実験室で実験する事に









雨なんて降りゃしないww








また、石原良純(?)が予報したのかな・・・
posted by サマー at 20:32| 熊本 ☁| Comment(0) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

晴れ時々ドキドキブギウギ

孤独の果てに 立ち止まるときは 水筒のフタを 開ければ
出会いを別れを重ねた 自分の顔がちゃんと写る
すれ違う 誰かが落として行った 涙を数える その度に
「優しくなりたい」と願う 君は 誰よりも 優しい人 ルララ
その足に 託された 幾つもの祈りのカケラ達と 
叫んでやれ 絞った声で ここまで来たんだよって 胸張って
      stage of the ground
躓いた小石を 集めて歩けたら 君の眼は必ず 再び光るだろう






















はい、明日は研究室の同期で海に行きます!

夏が大好きな私サマー

夏と言えば海

当然海も大好きです





私、不参加です!!

実験してます(予想

現在、深夜1時過ぎ

はい、研究室で更新してます

朝9時に来ました

夕方5時にバイトに行きました

今12時過ぎにまた来ました

きっと徹夜w

明日も明後日も実験

充実してる!!

といえるのかなw

とりあえず、花火大会には行きたいなって思うヒトリノ夜

家帰ったらリネ日記を更新します

初体験を載せるつもりですので、乞うご期待w
posted by サマー at 01:07| 熊本 ☁| Comment(0) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

日記始めました

笑って心を開いたら あなたの事を好きになった 一巡り 太陽の下で

深い眠りから覚めたら もう少し素直になりたいよ だって あなたに会いたいから














はい、というわけで一応リニューアル完了です。

これからコンテンツ等増やして行きたいなぁと思っております

まあ、日記の形式も変えてみたので、これに統一して書いちゃおってとこですぅ

HTMLとかわかんないので、ブログの機能をフル活用って感じです

Link等もこれから修正して行きますので、皆様またよろしく〜〜
posted by サマー at 12:52| 熊本 ☀| Comment(2) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2010年11月 >>
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

