2007年02月07日

今度こそしばらくお休み

季節外れの beach side
夜に隠れた
君の横顔は何を見つめてるの?

人は誰もが皆
何かを背負ってる
だけど ふとよぎる不安
消せやしないよ

僕らは何一つ
知ることの無い未来のために
手に入れたり投げ出したりして
儚く誘う行方めざして






何も ナイ 明日がくる瞬間は
君に出逢えた奇跡胸に抱いて
ネムラセテ・・・



























































こんばんみ サマーさんです














あきました('A`)















とりあえず、先週の日曜日を最後にリネ休止です















卒論も追い込みで。いいかげん止めないと体も壊すのでやめました
















ストレスで寝ても疲れがとれないですね















まあ、2週間もあれば戻ってくるのでまたよろしく














課金がもったいねぇけど

また逢うひまで















あ、そういやエルフ精霊魔法と新技術でてましたね















ナイトの「必殺の一撃」が気になります














強い両手剣がでてDEより強くなってくれるとなんかうれしいですw















火の精霊魔法はどうだろう

バーニングが対象自分だけになる保障かな

SC切迫するんですけどw

まあ買えるかもわからないですが

あとINT無いと使え無そうな印象も受けますね

まだわかりませんが、また楽しくはなりそうですね

それじゃまた^^
posted by サマー at 14:43| Comment(5) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

卒論かいてます

愛されたい でも 愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ
怖くったって 傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ






























































すごいまっすぐな歌詞ですね@@;














言いたくても言えないサマーリズムでした


















いざとなったら言うけどね(〃∇〃) テレッ☆























まあ上手く行っても、すぐ終わっちゃったりしてね(実話


















ということでノーカウントにしますw



















ちなみに↑の歌、まだ聴いたこと無いです

CD屋さんで借りようとするところまではいったけど、時間無くて却下

























そう



















出だしに載せる歌詞のネタ尽きたんです

























まあ頑張りますzz



























今日の出来事




















風邪引いたっぽいです
























遅れて学校へ























でも























もんじゃ食いに行きました(ノ∀`)































しかも




























はじめてww






















Fuji家さんという助手の方と、高校のコーハイ、同級の女と食いに行きました




















4人で4つ




















うん






















多かったw

























というか






















時間かかる

















でも




















ウマかったね^^



















また行きたいです


















おやつにでもネ





















具は いか えび 麺 シャケ ひき肉 子桂(たぶん子柱のミスだと思いますw)



をなぜか選んで食べてました















チーズやトマト、もち コーン あたりをトッピングしてもよかったかもしれないですね



















さて

















NCJのメール待ちですINは















お金は払ったので 受理しました メール待ちなんですが

やっぱりみんなも同じような感じで込み合ってるんだろうね















それまでINおあづけなので















ガシガシ卒論書きたいと思います














あ、鼻水















風邪薬切れたっぽいです














マタアイマショウ
posted by サマー at 17:59| Comment(4) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

カレーうどん

見慣れた文字で君から手紙が届いた
いつもの真っ白でキレイなシンプルな封筒
何度も何度もその手紙を読み返すよ
読めば読むほどに君のキモチがほら伝わるよ

置いてきた思い出は二人でやさしく包んで
いつかまた会ったなら 互いに理想な人に
振り向きもしないまま去ってっていく君の背中を
冷たい陽が射すよ














































この歌のキモチすごいよくわかるなぁ

捨てられない手紙もいくらかはあるサマーリズムです、おはよっす



















去年の夏ごろ、就職して神奈川に行った友達が帰ってきて飲んでました
















友人「今ねぇ、ちょっと気になってる人がいるんだけどねぇ」



















その次の正月(今年の正月

















一枚の年賀はがきが


















結婚しました!!写真付き@結婚式


















(●´ε`●)まじで〜





















さて、次の正月には






















子供の写真を使うんだろうなぁ(間違いない!!)











































リネ




















昨日はINせず
















リアル














眠い眠い眠い・・・・

















某うどん屋に行き、友達におごってあげました
















かき揚げうどん














わたしカレーうどん


















かきあげ旨そうでしたw


















サマー「カレーうどんにトッピングでかきあげ

















店員「かしこまりましたぁ〜」

















つっこみきたいしてたのにぃぃぃ(゜ーÅ)


















胃がもたれました
















以上!
posted by サマー at 10:00| 熊本 ☀| Comment(2) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

エントランス

焦げ付くような午後のグラウンド 光「君」という名のボール
届かないとわかって そして無力を知って
つかえる胸 土濡らす通り雨

溶け出す前の君の希望を できる限界で僕が拾うよ
叶わないとしたって 戻れないとしたって
届かぬ夢 淡い記憶 日々の影

限界センサー 響く警戒音
心の臨界点はまだ遠く向こうで青光り

流したはずの言葉さえ 刺さったまま進む時間軸
弱さを知ったその心なら そうさ そうだ 悠然と咲く




























































SAKU SAKU が好きなサマーです

知っていようと、知っていまいとモータンタイで進行します(@´‐`)














はい リネ














といいたいけど、IN時間ゼロ


久々にバカやりたいんだけどなぁ


とりあえず














モル嘘ついてごめん!!



レザネタにしてごめん!!
















とここでお詫びしておきますzzZ

















あっと、イベントやろうと計画中

内容はずばりバトロワ

形式は秘密

ただ、強い人だけが勝つって訳じゃない方法でやるつもりです

詳細は秘密だけど、そんな感じ

来てくれる人募集中

日程は未定、50UPの日にできたらいいけど当分先になりそうなので検討中





































話変わるけど、知り合いが引退しました

あんまり遊んでないけど、友達がよくお世話になっていた人です

まったりとしたプレイスタイルでたまにご一緒したときは心和ませてもらってました

引退者を引き止めるってコトは絶対したくないので、是非リアル頑張ってきて欲しいものです

お疲れサマーでした。














まあ、私がお世話になったプリはみんな戻ってきてますしね

かぜ カティ然り














みんなここがきっと大好きなんだろうね

願わくば、目標を達成するまで自分も引退することないようにしたいですね

引退かぁ

難しいトコですね














ああっと、うにたん、かぜさん、鳩、そのほか風軍団の人

遊び行くので遊んでくださいね(レアお願いしますヽ(●´ε`●)ノ
posted by サマー at 17:50| 熊本 ☁| Comment(0) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

またしても

夕暮れが灯す頃 笑顔はどこか切なかった
厳しい大人の社会では いつものように無力だった

いつの日か胸を張って 「帰ってきたよ」そう言いたくて
いつの日か歩き出した ただひたすら認められたくて






















































またしてもモルダートに名前を使われたサマーです


















ジャロに訴えたらどうじゃろ

















なんか研究室の手伝いしてると、自分の生活してるじっかんないですねぇ


まあ久しぶりにCD借りて聞いてみました


アジカン「フィードバックファイル」
宇多田ヒカル「Urtla Blue」
aiko「彼女」
ジャパハリ「回帰線」
「Bonnie Pink」「Every Single Day 〜〜」

久しぶりに音楽更新できて、ちょっと満足ですね















そうそう














この人がIN



















111701.JPG




完全復帰かは聞きそびれましたが、装備も買い戻しており、戻ってきたのはうれしい限りですね



日記消えてたので、Mixiでも書いてるんですかねぇ














とくに報告することもなく以上です





あしからずzzZ
posted by サマー at 10:04| 熊本 ☁| Comment(2) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

反撃(#≧д≦)へっぶしっ

羽が生えたことも 深爪したことも
シルバーリングが黒くなった事 帰ったら話すね
その前にこの世がなくなっちゃってたら
風になってもあなたを待ってる
そうやって悲しい日を超えてきた


































深夜3時15分をお知らせしますw





今帰宅しました(σ´Д`)σゲッツ!!





もうね




午前様とか当たり前






モルダートです















ほんとはサマーリズムです(σ´Д`)σゲッツ!!














んまあ、わかる人だけわかればよし^−^














最近、体がポカポカして頭がぼ〜っとします


ときどき胸がうずいたり














もしかして恋!?














と思ったら、鼻水、くしゃみ



まあ風邪ですね(#≧д≦)へっぶしっ














さらに消えない頭痛














遠ざかるリネ

近付くベットもとぃベッド

そういやコタツだしたっけw

いやあ冬ですね







それではお体に気をつけて(#≧д≦)へっぶしっ
posted by サマー at 13:17| 熊本 ☀| Comment(4) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

今夜月の見える丘で

この丘の上の景色は 今の所僕だけのもの
遠くで素足のままはしゃぐ子供たち とても無邪気だね

恋人達は何気なく とめどなく愛し合い
二人の道は果てしなく 絶え間なく続くけど
僕の恋はあてもなく 訳も無く待ちぼうけ 
運命の人 夏の日に この丘で逢えたらな










































題名と内容を一致させないサマーです、(σ´Д`)σゲッツ!!

















びっくりしました














IZAM再婚しましたねw

なにがびっくりって

SHAZUNA(?)が活動をしてたことですね

しかも脱ヴィジュアル化したとかなんとかで・・・

まあ私の生活には少しも影響しないんですがw














今日はリネしてないのでリアル日記です

最近眠気がピークで起きてらんないんです

ねむいねむい 

たって寝るのはあたりまえ














お父さんを空港に迎え行ってさて帰ろうかって思ったけど

研究室で友達と鍋

まあ

出資の50%は私がだしました(やさしぃぃ

軽く飲んで、今年初の鍋

(ガッコの研究室を無断にw














豆乳鍋でした(味噌仕立て!







だしをとって豆乳を入れるときに





















豆乳を投入じゃあって言って入れてる人がいました(死














そんなこんなでガッコをでたのが3時過ぎ

今日は6時起き















居眠り運転しそうでした(死














次のリネまで無事だろうか私w












posted by サマー at 12:41| 熊本 ☀| Comment(4) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

キミノコエ

例えば 君ともっと続いていても それは意味がない

あの夜 だからこそ残っている 気持ちが今もそこにある























































はいお久しぶりです

鳩のおかげで更新しているようにみえますw







さっそく現状です

















何をしていたかと言うと
















コレ買いました













640m_top_314[1].jpg














ノートPCです








お金無い学生ですが買いました









知識無いので








スペックは1Gのメモリで120Gの容量だとしかわかりませんw





























さて













え?














リネ?














経験値が84%ってとこです



がんばればもうすこしかなぁ



カボチャイベントのささやかな収益は


OEで消えましたw


それはいいんですが


BOSS一番乗りにもかかわらず叩けない罠


う〜んさびしい


というわけでトーンダウンしてしまったので


早めに落ちて久しぶりの日記更新しました



















なんでしょう?





気持ちが萎えてるんですよね〜




まあ充電してまたがんばります
posted by サマー at 23:40| 熊本 | Comment(2) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ちょっとちょっとちょっと

安らぎが欲しかった 誇れる場所が欲しかった
だけど大切なのは あなたと私 出会った事ね
































































はい、サマーです









今日はあんまりリネにINしてないこともありリアル日記(戯言




台湾の旅UPしたいのですが、先輩が未だデータくれずzzz




昨日はあちこち回ってました

朝からおじいちゃんの家に用事で出かけ

学校に行きメールちぇっく

その後買い物に出かけ

コンタクト、フォーマルの小物等 必要なものを購入(お金が・・・

その後 ガソリンを補給(お金が・・・

ドラッグストアで消耗品も購入(お金が・・・



んで



地元の友達にメールして飲み

まあ、別れただの

くっついただの

就職しただの

転職したいだの

結婚どうしようだの

車かっただの

あいつは何をしてるんだだの

うだうだ

話してました うん



えと



カラオケもいって

ホントはお茶しに行きたかっただけなんですが

地元は11時になるとお店開いてませんhhh

カラオケ、飲みと何故か自分が一番多く負担する事になり(私学生で他社会人なんですけど!!

(お金が・・・



まあ



ほんと






みんなで楽しんだ時間





Priceless







てへ
posted by サマー at 12:12| 熊本 | Comment(0) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

帰って来たよJAPAN

考えりゃキリのない世界 僕らは生まれてた
ここから見える景色だけじゃ前には進めない
君の為に人生はあり 僕の為に道はある
全てはそこから始まって終わりなき旅路を知る
道無き人生を自分の手でかき分けて行こう






























































なんかレザあたりから

「夏が台湾なんかに行ってるせいだ」

みたくぼやかれたサマーです

無事帰国しました

いやあ、楽し疲れたw

ガシガシUPしていきますね





ただ、10/5の学会終わるまではリネもブログも停止予定〜

うん













エロかぜさんLv50おめっと^ー^













レザは死んでて下さい^&^








絶対先に50になってやりますw

ではまた会う日まで
posted by サマー at 10:51| 熊本 ☁| Comment(4) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2010年11月 >>
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

