2007年09月27日

台湾1〜3日目

僕ら本当は正直な心 誰もが持っていた
若葉咲くころ

夢を追いかけ 走って転んだ
あの頃は何もかもが 心に咲いていた

夢は消えていくのかな
あの空見上げては

飛べると思っていた
夢が溢れていた






























台湾報告記2007 弟1回目 1〜3日目です












(1日目)

俺と同輩の女の子が遅れてくるトラブル

後輩の前で立つ瀬ないです

てか国際便なのに遅れるとかzzz







まあこの日、写真はあまりいい写真がないなぁっと軽くショック






初日はデジカメをスーツケースに入れていたためほとんど画像なし





夕食に招かれたときぐらいのもんです








IMG_0203.JPG

伊勢海老!







めっちゃ旨かったw

台北でも結構いいホテルでのディナー

いわゆる円卓料理ではなく、コース料理でした

いやぁ、貧乏学生の俺には普段伊勢海老なんて食えません

こそーりメニュー表と商品の値段を見て計算してみたら

おひとり様 30000円弱のディナー(日本円換算

目が(+∀+)こんなんなりました

道理でフカヒレ姿煮やらアワビやら出るはずだ

あ、先方のおごりです(´・ω・`)














(2日目)

IMG_0212.JPG

先生のプレゼン

水銀国際会議みたいなやつでした

※サマーは環境系の学部の大学院生です

先生は内分泌撹乱の話です(水銀会議で正直浮いてたw

なんで招かれたんだろう俺らwwww














IMG_0221.JPG

んで記念撮影

ウチの先生だけ顔隠した(うちの関係者はこれ以降隠します

俺の顔だけはだすかも


















(3日目)


サマー発表の日


IMG_0229.JPG

撮ったの誰だよ!

下手くそ〜ヽ(●´ε`●)ノ
















ちなみに会場はこんな感じ

IMG_0247.JPG

なにやら前のほうに白人さんも居てびっくり

他にもNBA選手のようなマリからの留学生もいっぱいいてました

プレッシャーzzz














IMG_0261.JPG

頑張る後輩たち

学部生は2人や3人やらでの発表してました

「僕達・私たちは…ww」

あ、もちろん全て英語っすw

2日目の水銀国際会議はウチの先生以外台湾語だったので正直30%ほどしか理解できてません
分野が畑違いだし、漢字が読めた程度(ノ´Д`)ノ















んでプレゼンも終わり、台湾の学生とともに夜市へ

※台湾では毎日夜市(ナイトマーケット)が立ち、そこで学生たちが交遊して飯とか食うのが一般的になっています
いわゆるデートスポットでもあります


IMG_0279.JPG

こんな感じw

大体10〜100元(日本円で30〜300円)程度あれば飯食ったりできます

タピオカミルクティー
カキ氷(台湾では綿氷と呼ぶ)
牡蠣入りお好み焼き
肉まん
などなど食べれます

俺は八角が苦手なのでお肉系はパスなんですが(台湾ではほぼすべてのお肉料理に八角を使います、なんでだよ!!

だからフルーツ盛りだくさんのカキ氷とかタピオカミルクとか中心ですね

正直安くてうまい

今年は自由時間短くてあまり堪能できなかったけどねぇ






んで記念撮影

IMG_0285.JPG


←から2番目の赤パンツがサマー

あとは後輩やら先輩やら

台湾の学生は顔隠してませんw

このあとマッサージ行きました

一応書いときますが、いやらしくないやつです

みんな変な想像しすぎ

とくに鳩(゜Д゜)9m















(4日目)





花蓮市(台東あたりの市











IMG_0290.JPG

サイエンスパークとやらの視察をしてきました

地元新聞に載りましたw















んでその夜はタロコ渓谷のホテルに泊まることに


IMG_0299.JPG

!?



このイノシシの置物の詳細についてはまた後日報告します

















<リネ>

30分ほどSKTCで狩りしてご就寝

全茶は恥ずかしいのでやめてw
posted by サマー at 14:41| 熊本 ☀| Comment(5) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

サイレン

千年先を想い描けないけど
一寸先を刻むことで始まる僅かな願い
溶け落ちる心そのままで
冷めやらぬ白い衝動痛いよ
駆け抜ける街の片隅で鳴り止まぬ君のサイレン
開いてよ














































全国300人のサマーファンの方々お待たせしました

帰国しましたサマーです

なんと2週間後に資格試験、その2日後に学会があることが発覚

まあ一か月も学会を勘違いしていた罠

恋愛peopleにいたっては死亡していた始末(゜∀゜)


















まあ当分は台湾の日記写真などを中心にUPしていきます

去年のもついでにUPしようかなってねw

リネは〜

まあきっとはいっちゃうのかなw















まずはこの写真

07092603re.JPG






台湾東部の花蓮市の寺の写真

明日以降は時系列的に示していこうかなって思うけど

まあ台湾っぽいのはこの絵かなと思って今日は更新

らんま1/2みたいだw

















次はなんか仏像?

07092602re.JPG

これも花蓮ってか同じ場所

タロコ渓谷の近くなんですけどねぇ














んでタロコ渓谷の中

07092601re.JPG

大理石の土壌が降雨の浸食により形成された渓谷

台風でがけ崩れした跡がなまなましく、かるくビビるw





















そして夜景

101(ワンオーワン)って、510mくらいある建造物からの夜景

台北市内にある東京タワーみたいなやつ

俺は田舎者なので東京タワーもいったことないけどねw

中はすげー豪華

中秋の名月ってこともあり人人人って感じでした

日本人もいっぱいいたw

さて、続きはまたいづれね

それではヽ( ´ー`)ノ

posted by サマー at 15:53| 熊本 ☀| Comment(5) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

連休

先週の日曜には90%行きたかったサマーです

はい、未だに83%(連休前)です、稼いでないですごめんなさい('A`)

















平日は結構日1%くらいやってました

DKサイコー

ストレスが一番小さい変身ってDKだろうなぁって思う

やったことないけど

黒騎士は魔法が遅い、マジスタは攻撃がカーツ

やっぱエルフはDKで完成かな
















まあそれは置いといてリアル

土曜日

朝6時までアリアナで狩り

就寝

8時起床

家族と墓参り

帰宅

鳩とFI

まあなんもでなかったね

そのあと落ちて

BBQ

の予定が

台風で中止になり

インドアで遊ぶことに

まず、ミスドに集合

カフェオレ、新作チェロ

うむ

その後バッティングセンター

バッティング+卓球

バッティングで普段使わない腰を捻り限界突破

その後、みんなで飯

その後、ボーリング

Round1です

3ゲームして、ぼろぼろ

普段使わない腕が損傷度4

再び卓球

快勝!

カットしまくりでした

「さん」くれろ

コインゲーム

おもろいね

デートで使って以来だが、コレ楽しいわぁ

んで、朝5時まで遊んで帰宅

就寝6時

日曜日

起床

勉強

出かける

洋食店にいく

チキン南蛮を食べる(ぉ

コンビニ前でだべる(邪魔

プッチンプリンの裏側は何角形?(ひだは何個あるか?、星形?6個?8個?

俺の6個説の勝利

カラオケに

しかし

飲み会の兄貴を嫁のとこまで送迎(嫁は俺のタメ=友達の知り合いzzz

カラオケに帰還

惜しくも帰還後すぐ終了

帰宅

就寝2時

月曜日

起床4時

釣りに行く(予定

5時友達と合流

5時半友達来ない

メールで叩き起す

6時友達到着

7時釣り場到着

いまいち

8時半土砂降り

やられた

9時過ぎ、帰宅

寝る

11時起きる

勉強

1時友達と飯食いに行く

土砂降り

ガッデム

「スープたこ焼き と たこ焼きオニギリ」

カレースープチョイス

意外とイケる

タイ焼きをテイクアウト

「豚キムチ味」 

帰宅

勉強

タイ焼きターイム

勉強

睡魔と闘う

夕方、意識を取り戻す

夕飯

サンマ

風呂

リネジュしたくなる

けど勉強

仮眠をとると言い放ち妹に起こしてくれるよう伝える

30分後起こされる

にも関わらず寝る

2時間後起きる

勉強

睡魔と闘う

降伏

ベッドへ向かう



飯食う

リネジュ起動

夢幻へ向かう

風の大精霊討伐(7:58)

アデナ4k WP4つをくれる

プライスレ(ry

DK変身する

落ちる(経験83%

あれ、増えてねぇzzz
posted by サマー at 13:21| 熊本 ☁| Comment(5) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

夢をあきらめないで

「願いは誰でも ひとつは叶うよ
無理に答え出しては 灯した火を消さないように」

ふと懐かしいメロディ 行き交う人の群に
立ち尽くした 何をしてるのだろう?

幼い頃描いた 果てしない夢のカケラ
守ってますか? 胸を張っていますか?

君の書いた言葉が 突然 胸をよぎるよ
「未来は無限に広がる」
逢いたくて 泣き出しそう・・・・





























































光永亮太結構聴いてたな

特にAlwaysは大好きだった曲です

ちょっと聴けなくなったんで聴かなかったんですが

最近また聴きたいなと

PCデータ消えたから焼いたCDさがさないとな












































そう、願えば夢だって叶うのです















そーらを自由に飛びたいな

















はい タケコプター





















今ならかめはめ波が撃てるような気がするよ



























kamehameha.jpg
















ま〜み〜む〜め〜藻〜!!
posted by サマー at 09:55| Comment(3) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

まあいいか

まあいいかって気持ちになってリアル日記

巻き毛のみんなに

{サマーリズム}釣り行ってきます お疲れサマー

って言ったら

{*****}女釣ってら〜

{*****}そっかぁ、そんな釣りかぁ


等々言われました('A`)




















仕方ないので画像UP

若干本人も写っております

まあ特に気にしません

















IMG_0007.JPG




場所が狭かったので変なポーズです

バスは38cmくらい

最近お気に入りの場所で

車で30分くらいなのでよく行きます

週1では最近は行けてます

水路、流れ込みがアツイ

スペース無いのと、狙うポイントで釣果が大きく左右されるので

キャスティングの腕次第で釣れ具合が全然違います


俺は5.6 ftのライトくらいのバスロッドでこのとき釣りました

リールはTD-Sに6 pdのライトリグで半カバーを攻めてましたw

ルアーはバスアサシン

カバー狙うときは、自作の7 ftのヘビーのバスロッドでTD-X(lft)を使用してます

さって今週も平日行っちゃおうかな(学会がzzz
posted by サマー at 14:51| Comment(11) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

まけないで

ふとした瞬間に 視線がぶつかる
幸運のときめき 覚えているでしょ
パステルカラーの季節に恋した
あの日のように 輝いてる
あなたでいてね

負けないで もう少し
最後まで 走り抜けて
どんなに 離れていても
心は そばにいるわ
追いかけて はるかな夢を

負けないで ほらそこに
ゴールは近づいている
どんなに 離れてても
心は そばにいるわ
感じてね 見つめる瞳
追いかけて 遙かな夢を




















しあわせになろうよ〜(゜∀゜)

















































































Ego tripping

パンツ買った

パンク系好きなんですよ

ただそれだけ

うん

こころよりご冥福お祈りいたします













P.S. Zardって個人だと思ってました(´・ω・`)
posted by サマー at 21:41| Comment(0) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

master mind

遠ざかる 雲を見つめて
「まるで僕たちの様だね」と君はつぶやく
見えない 地図を拡げて



































































遠ざかる リネを見つめて

「まるでサマーリズムの様だね」と僕がつぶやく

貯まらないアデナ眺めて












































もう一回だけOEさせてください(死























最近INしてません

メインPCが壊れているのでですけど

ノートPCは毎日もってかえるのはツライzzz

時間も12時くらいに帰宅するのでうーむ


とりあえずLv51目指してそのうち再始動しますzzz
posted by サマー at 12:38| Comment(2) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

コメディ

消えそうに 咲きそうな 蕾が今年も僕を待ってる
今もまだ掴めない あなたと描いた夢
立ち止まる僕のそばで
優しく開く笑顔のような 蕾を探してる 空に

































































































満足かモル(゜Д゜)9m!?








というわけでリアル日記

あなかしこ あなかしこ


















「I 'd like to buy a hamburger」

こんなジャンクフードなど・・・

というわけで

「Pink Panther」見ました

友人が借りてきたのをプロジェクターでホームシアターセットを組んで見ましたw

いやぁおもしろいおもしろい

海外のコメディって面白いですね

内容については触れないので^−^

ただ飛行機のシーンは本編で省かれてて、特典画像でついてましたが、あれは省くべきじゃないね(゜∀゜)

ダムバーガー ダムバーガー ダンバーガー ・・・









夜はYOUTUBEで「billy's boot camp」が13分ほど見れるので

2セットほど体験

ぜひ製品見ながらしたくなりましたね


いわずもがなだがいわずもがなだが

posted by サマー at 10:59| Comment(1) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

sakura

ぽかぽかに晴れた春の日 君と二人で行った公園で
わたがしを食べながら見た桜の花
楽しかった時は過ぎ それは思い出となり心に残る
つらい事や苦しいことを忘れさせてくれる

涙 流さぬよう 人に悟られぬよう
上を見上げれば見えるさ

桜が咲く頃 僕らが行く頃
桜が咲く頃 僕らも行く頃




























































今日は自分が思ったことをただただ書きます

















(リアル)

まあ、今日は9時には実験終わるかなって思ってたんだけど、まだ終わらず11時過ぎ、いい加減腹も減るしね〜

まあ、来年の4年生達が頑張ってくれるので俺はそれがうれしかったね














まえチラッと変なこと書いてたけど、俺は好きな人から振られました

まあ書く気無かったんだけど、今日ふと書きたくなって書きました

相手は友人が付き合ってた人で、小学校時代からの俺の知り合いの娘

昔気になってて、最近よく電話やメールするようになってて、きっかけがあったので告白したんだけどね

ただそれだけ

うん、結果がどうだろうと満足だな

元カノを真の意味でやっと忘れたみたいだしな俺
















まあ日記って書きたければ書くし、書きたくなければ放置しとけばいいかなって思ってます

けじめも大事だけどね。

















(リネ)

SSは家のPCにあるのでまたのちほど

DK変身満喫してます

かなりモチベーションあがってカーツ目指してます

DK変身でドレや大精霊食いまくり

レアなんて1個も出ないけど、それは普段と同じだからNP

BOSS単騎食いができるのがイイネ

まあ、火から変えちゃったら私じゃBOSSくえないんだろうけどね〜

狩場はSKTCやMLC、人多いときは象牙剣単騎

またTOI10F単騎なんかしたりしてかなりイベント満喫ですw

実際イベントマップいけばもっとうまいんだろうけど

どうにも好きになれないんだよね

誘われていくことはあっても誘っていくとはないかな

ウマーできない自分にいらだったりもするけど

明らかに馬鹿だね自分

とか暗いこといったけど、実際イベントには感謝してますw
















(日記のこと)

主に昼飯の時間に見てます

人の日記見るのっておもしろい

考察系

面白系

徒然系

まあ面白系が好きですね

あとは友人の頑張り見たり

最新情報見て

モチベーションあがったりね














また、自分の拙い日記を ミテマス って言われたときうれしいね

頑張って書こうって思う

お昼休みにちょっとでも見てもらえたらって思って普段の日記書いてるけどね

俺に崇高な目的なんかない

俺の日記に意義はあっても意味はない

ただそれだけを自分で再確認した日でした

どこかの誰かに おつかれさま って伝えます

言葉は生き物

残す言葉に意味はなく残る言葉に意味がある

でも俺の言葉に意味はないから

ただそれだけ

以上!
posted by サマー at 23:22| Comment(2) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

バレンタインデー近し

何も見つからないんだろう?
希望という名のこの都会で
夢さえ追えずに不安に押しつぶされてしまう

わかったフリをして いつも全てに唾吐いてた
大事な事にやっと気付いた 目に見えるものだけじゃないんだ

機能でも明日でもない僕らは今
たった一度の人生を歩いてる僕らは今

GLORY DAYS






































































だからといって何もないですけどね^&^
















さて、あと一週間で卒論発表会

プレゼンって論文全部は入らないので(所詮15分のプレゼン

掻い摘んでネタ選ばなきゃねw

プレゼンは学会で発表したPPの使いまわしとかだったり(改良します〜

20日が論文提出だけど17日(土)の夜にはプレゼン終わってるのでINしますw





















リネ

なにやら鳩吉が更新頑張ってくれている模様

いやぁ、更新してるみたいに見える罠っていいですね

そういや今年もバレンタインデーイベントあるのかな?

もうBPチョコはいいや

終わったあと萎えるし、明らかにDEとWIZが強すぎですから^^
ナイトの追加加速なら面白いかもしれません

それよかまたイベントボスの方がいいなぁ

画像使い回しだけドン@@

どこかにランダムで出現とかねw

大型イベントで、6月くらいまで続くイベントあったりしてもいいね

週代わりで出るボス変わったり

妄想膨らむ…w














そういやレアだしましたよたくさん

メテオや心臓

マジデうれしかったなぁ

























夢だったけど・・

INすらしてないのででるわけないかって

寝てるときもリネのこと考えてるらしい

ENDの夢もあったし(何故かこれだけ正夢・・・

とまあ、中毒症状らしいのでリアルが不安です(笑)



























さて、復帰しましたらちょっと考えてることがあります



















それは自分なりの道を選ぶこと ← カッコイイ(゜∀゜)


















とりあえず52まで単騎はひたすらDVC1Fで骨砕いて暮らそうかと思っております(あ、新しい

どうせレアは出ないので1枚のb-ZELより100枚のn-ZELモットーに頑張ります(強化スクもでないけどねここ























そういやEP6で恐ろしい威力の両手剣でたり

ナイトファンの私としては喜ばしい限りです

やっぱ盾なしで両手でズバってカッコイイよね

エルフ用の両手剣やDB、槍とか特殊なダガー(5/3 マナ吸引)とか出ないかなーって思うサマーでした

つうか出せw

エルフって幅あってナンボだと思うので弓か片手剣ってのはつまんないよね
posted by サマー at 11:22| Comment(4) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2010年11月 >>
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

