2010年10月25日

バイク乗ってます

夜景見てきました
IMGP0333.JPG

坂が超急なので、バイクで上がるのがしんどかったw

相方さんにちょっと降りてもらったりしてなんとか走れる感じで・・・w

リネは入れてません

いえ、入りますとも!

頑張ります
posted by サマー at 22:06| 熊本 ☁| Comment(12) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

1年です

お久しぶりです

サマーです

社会人2年目で、バタバタですが何とか慣れてきて(?)

Blogくらい書けそうです

久々にSeesea立ちあげたら、管理者が「紋太&サマー」になっててびっくりw

まあとりあえず、このままこのページ有用します(@´-`)

ってことでタイトルですが、単車とって1年が経過しました@10/13

んで早速ですが2人乗り出来るようになったので相方載せてツーリングしてきました

やっぱ楽しいっすねヽ( ´ー`)ノ

リネは、ぼちぼち入ります

HANZOさんに会えません、借金返さないといけないのにw

posted by サマー at 01:21| 熊本 | Comment(0) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

たまには

リアル日記でも書いとこうと更新

土曜は昼から学校

日曜は昼間停電のため、夜から行ってました(徹夜

学会前だからしかたないけどね〜

ってやってたことは依頼分析の検討Orz


めんどくさいけど、好きなことだからあんまり苦痛じゃないw

学会前じゃないなら心底楽しめそうなのに残念

ここからは専門的な愚痴

うちのESIが何故かステロイド系が感度悪い

そしてAPCIは何故かすこぶるステロイド系が良い

ターゲットは非ステロイドなのでESIでやりたんだけど

I.S.がいいのがなくて

ESI→APCIの検討してました

結局ESIに立ち戻って、冷蔵庫に眠ってたOH-PAHをI.S.として使ってみたらうまく行ったとか…

よくわからんですね('-'*)





あと、内定が一個出ましたo(・∇・o)(o・∇・)o


今週末も受けるとこあるんですが、しょぼくて気が乗りません

辞退するのも面倒なので一応受けてきます(多分











今やってる依頼みたいなことを仕事にして行けたらいいんですけどねぇ、製造ラインに乗って作業するとか無理すね〜


あ、学会で今月17〜21日まで名古屋す!

誰か知り合いとかいたっけ?

そんな感じです
posted by サマー at 17:11| 熊本 ☔| Comment(4) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ハイエロファントグリーン

苦しくったって 悲しくったって
コートのなかでは へいきなの
ボールがうなると 胸がはずむわ
レシーブ トス スパイク
ワントゥー ワントゥー アタック
『だけど涙がでちゃう 女の子だもん』
涙も汗も 若いファイトで
青空に遠く さけびたい
アタック アタック No.1
アタック アタック No.1







































イナヅマ落としサマーリズムです(゜∀゜)

というわけで、今日は研究室対抗バレー大会!

最下位には次回の幹事という不名誉が渡されるため

みんな本気です

他研究室は学部生やらどんどん入れていく汚さ

俺らは純粋に研究室メンバーで作成















結果















11チーム中
















6位と、超中途半端な順位

まあ、俺の必殺イナヅマ落とし のおかげですね

説明しよう

イナヅマ落としとは

ボールを打ち上げry


なんかアタックNo.1にあったよね

しらねw














まあうちのBチームがドン2になったので

来年幹事手伝うんだろうな

zzzzzz















まあ、すっげー楽しかったぁ

球技苦手な運動音痴な俺だけど

やっぱ体動かすのはいいね













今まではクリックしかry















クリック クリック No.1
posted by サマー at 18:37| 熊本 ☀| Comment(2) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ホワイトスネイク

もうどれくらい歩いてきたのか?
街角に夏を 飾る向日葵
面倒な恋を投げ出した過去
思い出すたびに切なさ募る





















































研究室の〜

卵が

食われた〜

たかが卵

でも、一声かけてもらえないと

俺が使うとき無いじゃんか!!

ちくしょー、使うばっかりじゃなく持ってきやがれ!














そんな俺のお昼ご飯は

焼うどん

焼うどん

そば飯

焼うどん

さて明日はなんだろな
posted by サマー at 15:01| 熊本 ☀| Comment(6) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

アクアネックレス

Hey mommy where is my shose.
Hey mommy where is my dream.
Hey mommy where is my self.

I know all my way I was keep on going elite of society.
I know all my way.
I can't understand.

I don't know what, I wanna be.
Please somebody tell me what is most important.

I wanna keep on keep on going going go my way.
May be I don't know what to do my self.
I wanna keep on keep on dreaming dreaming dreaming so good night.
I wanna keep on keep on trying for my life.




































厨な感じで日記を書いてみよ〜のコーナ!

むう、俺にできるかな、しかもリアル日記

おkpkまかせとけ!


















今度3月再び学会行くことなったよ!


申請めんどくさかったけどね、まあコーハイと2人で名古屋学会行って来るぜい

ちなみに3月某日

名古屋かぁ

天むす、エビフリャー、味噌カツ、名古屋嬢

ひゃっほおおおおお















厨ってなんでしょう?

だめだ

やっぱかけねぇzzz
















まあ、次の3月に名古屋で学会あるので、それに向けて頑張らないとね!

就活も講義もあるけど、やっぱ、大学院生は学会出てなんぼでしょ!

そういや論文も書きかけ、ぐふ

ストレスで死んじゃうかもw


くっそー、合コンくらいねーかなw

いや、集めろよって感じなんだけど

面倒でねぇ

男どもとバカバカしく遊んでる方がFunだねぇ

Happuyも欲しいんだが、当分はFunを求める方が楽なんでしょうねぇ

くっふ〜

そういやリネ追加UPが再びあるそうで

軍馬と捨てられた者たち?の場?

良く知んないけど

がんばれ!















やっぱINしたいねぇw

ってことで夢幻ボス沸きだっけ?

の最中に時間課金位してくるかもですw

まあ、あれもストレス溜まっっちゃいそうなので

その裏で、ラ城とかいきたいですねぇw

とりあえず、倉庫のCPを使いきり、メイン装備以外OEとかしちゃおうかなってノリ

ああ、スチャラにささやかなお祝い渡さないと・・・(* ̄▽ ̄*)

書きたいこと大体書いたかな?

んと

えーと

うん忘れた

I wanna keep on keep on trying for my life.

ナチスの科学力は世界一ィィィィィィィィィィイイイイイイイイ!!!
posted by サマー at 16:21| 熊本 ☀| Comment(4) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

夜風を彩る君に恋せば

傾きかけた天秤の上へ
築き上げてく天よりも高く

そんな飛べない無邪気な天使にも
朝は届く鮮やかに

その手を放さないで
目覚めるこの世界を感じて

きれいな花のように笑って
星のように輝いて
この世界をはばたく
怖がらずに neo universe

生まれ変わる季節よ
切なすぎた季節よ
空のように一つ
結ばれよう neo universe
neo universe
Ah…








































というわけでOFFレポでも適当に書いてみようかな
















11/2 (金)

鳩吉を迎えに駅まで

わざわざ熊本まで来てくれるんだから迎えくらいよこさないとね^^
(福岡まで行けりゃよかったけど、あそこは、無駄に混むし高いからねw

というわけで、4時過ぎに遭遇

なんか直前に服を買えたらしくて、時間が遅くなったそうだ

駅に到着すると、茶色と白の半袖×ロングTのレイヤーのメガネ発見(σ´Д`)σゲッツ!!

これが噂に聞く鳩っぽい

背は俺より5cmほど高そう

もう、俺のイメージの鳩じゃない(ちっちゃくて、チョイデブ

まあ電話してたので、想定内・想定内|ω-)

そして車に乗り込む関西弁

そして予定通り、ラーメン屋に

電話でも話たが、テンションが高い

まあ、俺の2倍は高く、しゃべりもでかい

   (おいおい、疲れちゃうよ

とか思いつつ、ラーメンと餃子を頬張る

熊本に来てもらったが、博多系ラーメン屋「龍の家(たつのや)」に案内した

濃味(鳩)と純味(俺)

ラーメンのタレを入れるとうまかった

とか書いてると鳩の日記と被るので割愛

なんやかんやで家

ちょっとIN

結果

からすさんを待たせるハメに

もう、平謝りですm(_ _)m

んで、いいお店連れて行ってもらって

奢ってもらって(ありがとう

歌って(引かれて?

鳩を家まで届けて寝させました

ソファーにヽ( ´ー`)ノ

寒かったそうで、ごめんw

俺はマイベッドでぬくぬく

早起きして研究室の科研費申請書書いて

鳩に飯食わせて

温泉連れてって

釣りさせて(釣れなかったチクショー

また温泉連れてって

温泉混浴だったんだけど

女の子入ってた^^

そしたら、温泉近くに皇太子来てて

まあリアル友達がレセプトで皇太子(+客)に接客してたりする裏話

温泉近くのお土産屋さん行ったり

俺運転超頑張った

あと、お土産に

馬刺し燻製、チーズ饅頭、蜂蜜ドーナツ棒あげたw

家帰って

カラオケ行って

中で馬刺し食って(元バイト先で購入

まあ、控えめに言っても

カラオケおもろかった^^

心おきなく歌えたの久しぶりかな?

2人で5時間だけど足りないくらい

やっすい馬刺しだけど旨かった

最終日

もラーメン

3日間ラーメン食べ続けた

トンコツ→トンコツ→味噌

九州人だけど

俺、ミソ好き

鳩はラーメンが好きらしい

大阪人なのに

ラーメン好きなのか(好きな人おおいのかなw

んで、福岡まで頑張って送ろうと思ったけど

親父と妹が車を占拠したので

昼までしか使えず

また駅まで送って

バイバイ

鳩から貰ったお土産

梅酒、梅干し、干し梅、人形焼き

いただきました

人形焼きは研究室のみんなで

あとは我が家で消化

まだ残ってるけど、梅酒マジうまい

いやあ最高です

オミヤ感謝

今度は梅酒3本くらい持って遊び来てください

また泊めます(梅酒と引き換えに

からすさん、はとお疲れ様です(´・ω・`)
posted by サマー at 14:12| 熊本 ☀| Comment(3) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Summer's winter

誰かのあの錆びたイノセンス 木もれ日に揺れている
生まれた街の片隅に 遠い日の忘れ物

アルバムを開くたび「青くさい恋だ」と ちょっと照れたような
左手のリング

土曜の午後の青空と 生意気な笑顔達
あてのない景色をながめて 同じ地図描いてた

追いかける恋愛も 追われる仕事も 近頃のNewsが ため息に変える
深呼吸 新しい時代の行方を照らす 生命
高らかに うぶ声を 上げてくれ

不器用な日々と夢の轍 抱きしめる Ah 温もりが消えぬ間に
憧れていた あの雲を Glory days Glory days 追いかけていく

ポケットの夢 それぞれの 人生を賭けたね
頼りない でも勝ち気な瞳 鮮やかな若さの 傷をにぎりしめ

恋に恋い焦がれ恋に泣く いつまでも Ah 愛しい oh Teenage Memories
とりもどせない あの季節 Glory days Glory days 輝いている

I sing my dream forever, I wish you will be happy!
I sing my dream forever, I wish you will be happy life
















えと、なんか20000件達成してました

おめでとサマー

そして

課金切れてました

まあこれで俺のリネージュも一つの終わりを迎えた感じかな

正直、まだまだやりたいけどリアルと折り合い付かないので

まあ就職きまって、研究もゆとりできるまではもうしないかな

後ろ髪ひかれまくりですねぇ

ほんとは昨日INしようとしたけど、切れてたw

倉庫の全CP使い切るまで夢幻籠ろうとおもったのにねぇ

まあ、絶対、息抜きの時間課金か

普通に課金してくるので

今までと変わりはないでしょうが

自分の中での区切りといった感じ?

とりあえず終わったらDK達成は成し遂げようという感じ

それまでは、ここはリアル日記ですね

それでは、またサマーリズムとしてお逢いする日まで
posted by サマー at 10:25| 熊本 ☀| Comment(0) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

秋風

秋に空が俺の胸に囁く 終わりにしますか?
喉の奥をならし俺は叫んだ まだ終われねぇよ
汗と涙で輝いた
あの心を忘れないように









































東野圭吾

「手紙」面白い 多分傑作

「天空の蜂」も面白かった

「探偵ガリレオ」普通

「時生」微妙

他にも読みたいねぇ、時間あればかな


















リアルは色々と岐路ですねぇ

就活

勉強

論文

まあ、あの事は次回でケリつけようかな的な

どっちつかずになりそう

まあ敗戦の可能性が濃厚ですねぇ

















九州(熊本)は相変わらず暑い

昨日なんて最高気温29˚C

アホかと

朝夕は寒いので風邪に注意

















あ、顔文字増やしてみた

これだけでリネ楽しくなるから不思議('-'*)













今週末はハロウィーン手巻きpt(謎)

激しく面倒です
posted by サマー at 16:02| 熊本 🌁| Comment(2) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

台湾最終章

一日くらい休んだっていいじゃないかぁ

子供だってうまいんだもん

飲んだらこう言っちゃうよ

くぅ〜




























めんどくさいサマーです

風邪がぶり返しました

夜になるとねっぱつして喉痛くなりますね

Helpミー

















というわけで台湾記6〜7日目です














先生曰く6日目の午後はフリーなので遊べるよ

っという言葉を信じて計画を練っていました























IMG_0353.JPG

企業見学でしたzzz













IMG_0367.JPG

PCの内部及び外部からプラスチック、ガラス、レアメタル等々を取り出し再生する企業でした















そしてレアメタルはインゴットにして取引しているみたいですが

あまり価値のない、ガラスや廃プラスチックは
















IMG_0355.JPG

こんなんに加工されています
















正直
















いらねー(@´‐`)っぺ















IMG_0360.JPG














こんなんとかになるわけです
















先生は何故か(何故か)気に入って

先生「よし理事長への土産にしたろ!!」

一同(心の中)「いらねーだろzzz」

重い重い像を皆で協力しつつ持って帰ることになりました


以下は後日談ですが…

サマー「先生、例の像どうします?」

先生「あんた、理事長にあげてきてくれんね?」

『マジかよzzz こんなんいらねっしょ』

サマー「先生、理事長からの依頼ですか、この像?」

先生「いや、理事長なにも言ってないよ、でもコレ欲しがるっちゃろ^^」

『アポ無し… マジかぁ』

理事長室へ向かうサマー

サマー「理事長先生の部屋はこちらでよろしいでしょうか?」

秘書「はい、何か御用時ですか?」

『よっしゃ、秘書に渡しちゃえ!!』

サマー「いつもお世話になっておりますので、○○(←教授の名前)が台湾のお土産にと、こちらを持ってまいりました」

秘書「重いですね、中身は何ですか?」

サマー「龍の像です。ありがとうございます」

秘書「あ、ちょっつつつつつっつttttttttttしゃおfじゃおjふぁおwんふぉあいwjふぉいあふぉぁ」

『リレミト!!』





















ということがありました












さて、話を元に戻して















午後は案の定、自由時間があるわけでもなくごみ処理場見学へ















('A`)













IMG_0374.JPG

一見わからないですが、移動してきてます

このゴミ処理所、外観を撮り忘れたのですが

フランス人の設計とかで、総ガラス張りのとてもおしゃれな建物です

ホールもあり、結婚式も開かれたりするそうです(マジです

でも、外は匂いがあるので、とても式を開く気にはなれないサマーでした(;゜;∀;゜;)














ね、ちゃんと見学とかしてるんですよw

















そして夜8時過ぎにやっと解放され、待望の101に(((((((っ・ω・)っ




















IMG_0379.JPG

やっぱ田舎者の俺には101はデカイね

↑は外観です















そして地上450mほどの高さにある101展望台へ















IMG_0394.JPG



ピカチュウ(´・ω・`)













そして夜景




IMG_0386.JPG

IMG_0389.JPG

いいですねぇ

夜景は(゜∀゜)























そして最終日















最後のもてなしで















IMG_0399.JPG

究極のメニューにも入っている

名前は忘れたけど

「お坊さんも壁を乗り越えて食べに来ちゃう」代物らしいです











まあ、微妙でしたヽ( ´ー`)ノ















というわけで、何かいい画像あまりなかったけど

台湾記UPしてみました

次は去年の台湾写真をUPしていこうと思います

リネしてぇw
posted by サマー at 16:58| 熊本 ☁| Comment(0) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2010年11月 >>
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

