2007年12月03日

JPイベント情報

07120102.jpg






● 記念イベント DKサマーの脅威





14.jpg
ジプシー村のエドレン老が再び邪悪な気配を察知した。
どうやらまたワールド内にデスナイトが誕生したそうだ。
冒険者達はその脅威を退けられるのか。


◆ 開催期間
___________________________
サマーリズム Lv52達成後


◆ 真冥王の魔力
___________________________
復活した真冥王の魔力の影響により、「サマーリズム」と対峙するときは変身能力が制限されます。
また、触媒を利用する魔法も一部制限され、多くの冒険者達は力の大部分を削がれてしまいます。
さらに、真冥王の強大な魔力のため、対峙できる人数は一人ずつに制限されています。
ポーションの使用まで封じられてしまった冒険者達は力を合わせて「DKサマーリズム」を討伐することにしました。



◆ DKサマーリズム
___________________________
ごく普通の冒険者だったが、志半ばで挫折し、真冥王と契約を結びデスナイトとなりました。
「DKサマーリズム」は多くのポーションを保有しており、容易に倒すことはできません。
生前から火の属性を習得しているため、強力な近接攻撃を仕掛けてきます。
また、真冥王の加護を受けているため、本人以上の力を用いて冒険者達に襲いかかってきます。


12.jpg


◆ イベント概要
___________________________
まずレジスタンス村にいる「エドレン」に声をかけて
「夢幻の島」Mapに飛ばしてもらって下さい
07101304.jpg

夢幻の島のモンスターは通常と変わらず、こちらに先行して攻撃してくることはありません。

ただし、「旧コンバット」エリアの中では変身が制限されます。
13.jpg

といった低級モンスターに変身させられてしまいます。



プレイヤーは各種ポーション、ヒールの使用ができません。
攻撃魔法は使用可能ですが、触媒を用いた魔法は使用できません。

◆ ご注意
___________________________
※ といった感じのイベントを企画しています。
※ 条件のおさらいですが
変身はコボルド、ゴブリン、ドワーフ、オークアーチャーに限定されています
またPOT類、ヒール類は一切使用禁止です(サマーはガンガン使います)
魔法は攻撃魔法・FBも可です
ただし、魔石魔法、精霊魔法(エルフ、闇)はエンチャを除き禁止です。I2Hも禁止とさせていただきます。
対峙は一人ずつで、どんどん交代していってください(俺が勝てたらだけど
サマーは戦闘中以外POTは使用しない計画です
多分濃縮CPで来ると思います
サマーはB2S及びすべての魔法を使用します
サマーを倒した人にはささやかな景品を計画しています



それではイベント「DKサマー」をお楽しみください
なお、このHP中のすべてのSSはすべてNCJがry
















というわけで、サマーがDKなれたら
お時間のある方しょぼイベントにお付き合いくださいませ|ω-)

商品は7COMR相当の物を用意するつもりです(ぉ

とにかくUPできたらDKサマーTUEEEEEEEってしたいがために
企画しているイベントです
どうかご協力ください…
12月中旬から下旬を予定しています
posted by サマー at 14:12| 熊本 ☀| Comment(7) | サマー夏日記(リネ記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意志薄弱

食う物なくて くさった弁当に手を出した
3分で腹下した

食う物なくて マヨネーズずっと食べてたら
3日でぶっ倒れた

現実はろくでもなく 悲しいもので
それでも僕は唄うよ 明日があるのなら

明日という日に今日の記憶を 全てを失ってしまうとしても
今日の生き方を変える理由はどこにもないはずさ
それでいいそうしよう

夢見る事愛する事 砕け散ったとしても
それでも僕は唄うよ 明日があるのなら

生きる事をやめたいと 思っている人よ
僕を見て笑ってくれ こんなバカもいるぜ












































はい、3週間で休止終わったサマーです

ちなみに、復帰した翌日に

学会がポスターセッションじゃなく

口頭発表に変更になりました

スピラを取り巻く死の螺旋は終わらない…



















さて、復帰してこまちゃん達と30Fに遊び行ったのが木曜日のこと

その時の経験値の終値は50%

やっと半分超えましたね

8月にUPして半年かかりましたw

さて、いつDKになれるやら















というわけで、金曜日、土曜日と過ぎ…















土曜日の朝















07120201.jpg














07120203.jpg













07120204.jpg













07120205.jpg


ここまでが土曜の夜


この直後、アホなことしてEND


かなり萎え〜
















萎えたけど、すぐに狩り再開















07120206.jpg













そして日曜の昼















07120207.jpg














稼ごうとするも学校に行き















夕食後INしようとするも、兄貴の嫁が来たためINが遅くなり
















07120208.jpg













そして夢幻イベントへ















07120209.jpg














んで今















07120210.jpg














まあ4日間で50→66%まであげました

END無ければ68.5かぁ

もったいない(´・ω・`)



















まああとはSSでも















金策にこまって(b−OE5連敗中)消耗品代及び復旧代を出すために















07120211.jpg

転売師っぽいのに格安で売却

















07120212.jpg

















07120202.jpg

経験値を犠牲にして参加@土曜の昼









赤字+待ちゲー(フラストレーションw

難しいイベントやねw

















んで新MAP(51以下限定

経験うます

影の方が楽そうだけど、混みこみで殺気立ちそうなので欲望にw

銀武器あるからそっちがいいんだけどな















07120214.jpg

んでフラさんとペア

フラさんとのペアが一番おおいね〜

すごい謙虚で好感持てる人です

もっと図々しくてもいいのにww

このなかの劣閣下の一匹がフラさん(゜∀゜)

















そして日曜夜の夢幻イベント

今度はPTもばっちり組んで準備万端










・・・・







時間過ぎてもアナウンスないzzz







そこでクラン員のモモコ姫(ロボコさん)















07120215.jpg













数秒後















07120216.jpg






寝てたなw















07120217.jpg

グリームw















07120218.jpg





ヽ( ´ー`)ノイエィー















nでしたw















第二部














07120219.jpg

足止めバインド+サキュテレポ=回避不能















まあすごいおいしい思いしたけど、まだ伏せ

分配きたら報告します















一コマ















07120220.jpg

調査員:NHKの受信料集金です








07120221.jpg

メイド:見てません















うーん















07120222.jpg

ダメかw

ってアジトに人いたのかな

ハズいzz

















そして深夜3時前













07120223.jpg

GM降臨!









07120224.jpg

エンチャもらったけど、即寝たw

何時に来てるんだと



でも、みんな好き勝手いいすぎwwww
posted by サマー at 12:17| 熊本 ☔| Comment(0) | サマー夏日記(リネ記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

イン・ア・サイレントヒル

いつかこの場所で サヨナラを言うよ
新しい旅はまた始まっていくから
前が見えなくて 明日が怖くても
僕が変えてみせるよ 空の向こうに

すれ違う日々も 戻らない時間も
目の前に道はまだ続いていくから
僕は生きている 明日を変えていく
新しい旅が始まる


空はくり返す 何も変わらずに流れてく





































やっとエントリーしました(遅

まあ都市部就職しか情報なっしんぐw

というわけで、地方工場やら営業所のある大手のみエントリー

先は長すry

まああれだ、必殺コネクションつかおうかな・・・
























というわけで、リネ日記

時間課金のわけですが

まあさらっと



















07113001.jpg

ちらっと近況などをお話しして・・・

実は元知り合いだったw




















うまくない馬














07113002.jpg

07113003.jpg

馬からDrop引ければ、俺としてはうれしい



街にいる女プリの馬がユニに見えてしょうがない

↑きっと他にもいるはず





















07113004.jpg

捨てられた者たちの地?

かな

バカウマス

テラウマス

というわけで























休止はDKHITしてからw















だって職がまだねーんだもんw

年内DKいけるしね

今日・明日にでも普通課金します(@´-`)











意志が弱いとかいわないでぇええhhhhhh
posted by サマー at 10:30| 熊本 ☀| Comment(5) | サマー夏日記(リネ記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ザ・タワー

夢見てたこと きっと無理だと
勝手に決めつけて
あきらめないで 夢のままで
終わらせてもいいのかい?

全ての力 振り絞って
ダメならその時 考えれば
いつかイヤでも大人になる時に
笑える自分がきっといると思うから

間違いじゃないんだ 失敗じゃないんだ
今 目の前にある道を走って行くんだ
何も怖がらずに向かっていけばいいんだ
自分を信じて走っていけばいいんだ

きっと笑えるから走っていけばいいんだ































07112506.jpg

夢幻に入ろうと思ったら1000A無かった('A`)

ちなみに倉庫にも0アデナ('A`)

















07112507.jpg














07112508.jpg















5連続失敗!!







































07112509.jpg
posted by サマー at 11:34| 熊本 ☁| Comment(4) | サマー夏日記(リネ記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンハッタン・トランスファー

誰も触れない 自分だけの国
キミの手を放さないように










































前略










07112501.jpg

キルさんおめでとう

知り合いが70にUPするのは初めての出来事

クラン員の70UPとあってか姫もおおはしゃぎ















07112502.jpg

派手な花火(´・ω・`)














07112503.jpg

ようやくカーソルをキルさんに合わせることに成功


















07112504.jpg

ゼラチン責め(何故か屋らしい響き
























そしてキルさんを倒そう模擬戦!

07112505.jpg

ここだけの話

サマーがいるチームは全敗

ふらすとれーしょんw














ロズさんが記念OE(マジクロ25枚で7マジクロはできるのか!)

6マジクロ2枚でSTOP

ddかなぁ


姫は5聖ブーツ、ルアさんは7ダマ剣に成功

サマーは秘密w





















まあ、キルさんおめでとう!
posted by サマー at 11:22| 熊本 ☁| Comment(0) | サマー夏日記(リネ記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

時間カッキーン

謎めいた表情が期待をペロリと
背骨溶かすモーションで僕を刺す
俄然 SHOCK HEARTS 触発
悩んでも悔やんでも仕方ないのさ
一目ぼれの醍醐味は一線のリンボーダンス
ダブル SHOCK HEARTS 触発
 







































あっちゃんカッコイイ サマーリズムです















3週間前の出来事














07112401.jpg
07112402.jpg
07112403.jpg
07112404.jpg
07112405.jpg

以上鳩きちサマーでした

いやぁ、鳩がアリ穴でサマー動かしてたけどひどかったw

まあ、テキトーに動かしてたんだけどありゃあなかった><

俺に鳩させたら鳩よりうまいかもwww















というわけで、今日は時間課金したよ!














07112406.jpg

地2匹食って、ほぼアデナのみ
















07112407.jpg

40Fクラハン

ZL不発















07112408.jpg

サマーAC-73

いつもこうありたいものです

CONエルフでこれだけあれば立派だな
















07112409.jpg

モルと夢幻

地と水2匹食うもほぼアデナのみ

分配で12k

ワッフル代だよ!

イミュの偉大さ実感

TCもってて、ARもってないモルの不思議

鳩、モルの動きを見習うんだw















おーいー














07112410.jpg

うーむ

マジクロのOEだけは強いな

なぜビショップGのB-OEはうまくいかないんだ??

5Mを失い500kを手にするサマー

だからリネージュおもしろい
posted by サマー at 14:09| 熊本 ☀| Comment(3) | サマー夏日記(リネ記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

おふれぽぉ













































おふれぽが読めると思ったか

甘いわ!

鳩が書き終わった頃に更新する〜















まあ、感想だけ





1.まるこさん


熊本在住でびっくり(しっとけよ

かわいらしい感じ

金持ち(気前がいい

忙しい

お洒落なお店知ってたw

中身とリネは別人かなっと思ってましたが…

帰りの鳩へのメールで、本人だと実感ですねw
















2.鳩

カラオケ好き

温泉好き

ラーメン好き

声がでかい

うるさい

良く喋る

カラオケで何故か立って歌う

微妙に揺れながら、リズム取って歌う

ちょっと困った

敬語になると標準語(俺もかw

テンション高い

寒がり(俺のせい?wwwww

背が高い(とは言えない程度に高い

俺より4cm高いけどねw

ガリガリ

馬刺し馬刺しうるせ〜!!

おまっ、ケータイの充電器忘れて帰んなや!













3.オフ自体の感想

疲れたw

ラーメン食いすぎ

疲れたw

運転頑張った

皇太子(* ̄▽ ̄*)

温泉2回

お土産たくさんo(・∇・o)(o・∇・)o

実は裏で研究室の仕事抱えてたw

疲れたw

そんな感じ〜

いずれ時系列的に書くかな
posted by サマー at 20:11| 熊本 ☀| Comment(3) | サマー夏日記(リネ記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

さまーの森 ver. 1.139

皆様は、好きな季節はありますか?




さまーさんは名前のとおり、夏が好きなんですが。

夏というよりも、太陽の陽射しが好きなんですね。




あの、ジリジリと肌が焼かれる感じが。

あの、ダラダラと流れてくる汗が。




もちろん着衣なんてものしていたら、汗でじゅくじゅくになり。

大変なことになります。




そんな訳で薄着ができる夏が好きなわけで。




もちろん寒い冬の体を温めてくれる日差しや。

春のぽかぽかとした陽気もこの上なくさまーさんを癒してくれるわけで。




そりゃあもう、太陽さえあれば至福の時を得られるわけです。




さて、さまーさんは大学の研究室に在籍しています。

この研究室が南側で、しかも砂利を敷き詰めたベランダなんてものが。

あるわけでありまして、そりゃあもう、気持ちいい陽射しが。

さんさんと降り注ぐわけなんですよ。




研究施設は日光や気温の影響を避けるために北側に造る。

なんて話があった気もしましたが、そんなこと知ったこっちゃありません。




もうそのベランダはサマーさんにはパラダイス。




いくら学生とはいえ、大学院生ともなると。

企業やらと交流なんてあるわけで。




学会やら予算の申請やらと、半社会人みたいなもんです。

半学生なので未だに講義とかあるわけで。

そりゃあ、世間の皆様並みには疲れるんですね。




そんななか、その「パラダイス」がサマーさんの心のよりどころなんですよ。




お昼休みに抜け出して。

15分も日差し浴びてたら、回復しちゃうサマーさん。




今年になってからは、青のレジャーシート持参して。

横になっちゃうくらいです。




ポカポカですごい気持ちいのですね、これが。




もう今では、マクラとタオルケット用意して横になる。

それが、日々の癒し。




先日も講義の予習を済ませ。

報告書を作成し終わり。

例のポジションへ。




うっわ、気持ちいい!

講義でたくねーなー!




なんて思っちゃったりするわけですよ。

そして、日差しを浴びること数分。





































ポッ ポツ    ザーザー・・・・





















ハッ!! 今何時!?
え、雨!?



























数分のつもりが、2時間ほど時間がジャンプ。

すでに講義は始っており、30分ほど経過している模様。




幸い上半身は免れましたが。

腰からしたは雨模様。




陽射しがなければ、そりゃあ寒い10月の空の下。

ずぶ濡れで、講義まで遅刻したサマーさん。
























だれも俺の存在に気付いてくれなかった・・・・(号泣




















まあ、俺しかとっていない講義。

だれも雨の中ベランダで居眠りこいているなんて思わない。






















でも誰か気付いてほしかった(滝泣




(.・^・)y~~





--リネ--





就活、学業のため休止予定ナリ
posted by サマー at 10:36| 熊本 ☔| Comment(3) | サマー夏日記(リネ記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

太陽

二度と朝には出会わない 窓のない部屋で 動物が一匹
ドアノブが壊れかけていて 触れたら最後 取れてしまいそうだ

かくれんぼしてた 日が暮れてった
見つからないまま 暗くなっちゃった
皆帰ってった ルララルララ
かくれんぼしてた ずっと待ってた











































やる気無くて、更新頻度減

















07110102.jpg

というわけでTOP絵変更しました













07110101.jpg

だそうです

みんなは注意するんだぞ〜

あ、しふろさんリンクしました

しふろの森 超オススメ(@´‐`)b















07110103.jpg

ひさびさのクラハンでノリノリうつんれい

るりらりら〜♪ (* ̄ー ̄)v















07110104.jpg

雑魚処理してたら先に食われたり('A`)













まあ、わいわいガヤガヤとしたわけですが
















07110105.jpg

だそうですzzz
















ちらちら見えてるクランの方はほとんどしゃべりませんでした^^

きっとクラ茶で














{某クラン員A}裸で寝てんだってよ、アホかと
{某クラン員B}てか白茶でしゃべりすぎじゃね?
{某クラン員C}しふろって人面白い
{某クラン員D}うつんれいってひとノリノリじゃ?w
{某クラン員A,B,C,D}このクランあほじゃね?wwww




というクラ茶が繰り広げられてたことでしょうw

ちなみくしふろさんは偶然あった別クランの人ですけどねw
小話ありがとう(´・ω・`)
















WIS













07110106.jpg


???


レスレス(* ̄▽ ̄*)









07110107.jpg

落ちてた|ω-)




私信

世界の果てまで行きましたねw

出産用に家買いましたヾ(・`ω´・)ゝ

内輪ネタです(゜∀゜)













夢幻













07110108.jpg














nです















ksg















07110110.jpg













きぃぃぃぃ















07110109.jpg

キモチワルイzzz




















まあZELゲットしたので














07110111.jpg

燃やしといた(´・ω・`)b























07110112.jpg



























引き続きアリ穴














つ、ついにアリ穴で初めて出すDropが!!
















07110113.jpg

zzz















さらにもう一個出たBPM

重いのでさすがに帰還('A`)























07110114.jpg

(;゜;∀;゜;)


ロズさんのコメントがグー('-'*)

















やれやれだぜ、なんてついてない

とか思ってましたね
















07110115.jpg

こんなかんじヾ(。`Д´。)ノ
















07110116.jpg

あら、いいお値段(o°▽°)o

     (ちょっと満足したw
















そして

















07110117.jpg

4度目のミス




















…………………………




















全プレイヤーが4回くらい切断死すればいいなとおもいましたヽ(●´ε`●)ノ

























そんな俺にWIS












07110118.jpg

ごめんなさい、がんばります(@´-`)
















まあ、最後のb−ZELはドレからです

ドレ待ちしてたらBPドレだったので、ちょっと引いてから体制整えry

知り合いのびしゃさんいたので交えて戦闘

俺がb−引いたので

分配〜















これでチラっと来てたらNPだったのに(´・ω・`)













クラン員は4連続成功とか、1っぱつ成功してるのになぁ

だから俺が来ないのかw

世間の不幸は俺が引き受ける!!

これでワールド内のB-OE率1/2が保たれてる
















ってことにする('A`)
















そんなわけで


















07110119.jpg















初80F
















でも、それだけw

















あと、巨人行って引きやったり(下手だけど面白かったw















07110120.jpg

魔法屋さん(クラン員の別

にイベさせたり

ベジョータのとこ行ったら安息zzz


















07110121.jpg

鳩とネクロ食ったり

珍しく3個もドロップした

内容?

聞くな!


















***************************************

業務連絡









キューブ .jpg

銀のキューブ

黒髪、黒ジャケット、グラサンかな





posted by サマー at 13:41| 熊本 ☁| Comment(6) | サマー夏日記(リネ記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

なんだとぉぉぉぉ!!


カボチャハットをいったん外して、累積時間を計る。
結果。キャンディーはちゃんと既定の累積時間どおりに支給された。
つまり帽子を被っている時間ってのは累積らしい。
途中でエンチャするために外してもなんら問題ないということがわかった














普段は使わないGGP使ったり、通常MPでヘイストしてました
お財布、MPにやさしくないな〜とは錯覚
落ちても累積って聞いてたから、やっぱちゃんと調べとくべきだな〜っと実感

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪














あ、土日はほとんどINしてない(ノ_・。)

今日は…

できるかな('-'*)
posted by サマー at 13:01| 熊本 ☀| Comment(4) | サマー夏日記(リネ記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2010年11月 >>
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

