2007年12月09日

SeeseaLINK貼り方

Blogの作成

デザイン

コンテンツ

そしたらカラムデザインが表示されるので

←にあるコンテンツタブをクリック

「リンク集」を自分のサイドカラムにドラグ&ドロップ

んで自分のリンク貼りたいページのURLをコピーして
タイトル等をつけてはっつける

あとは設定をちゃんと保存して再構築すれば行ける

一回やってみてヽ( ´ー`)ノ
posted by サマー at 09:56| 熊本 ☀| Comment(1) | Freeエリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フーファイターズ

07120706.jpg

です

なんとか11.5%

ので

明日は予定通り

PM 10:00 (22:00) (日)の予定で

サマーリズムDKUP式します

ご来場お待ちしております(@´-`)




その後イベントします

内容は↓を参照

イベント内容


ENDしたり、寝坊したりで間に合わなかったらごめんなさい(ノ´Д`)ノ
posted by サマー at 01:52| 熊本 ☁| Comment(2) | Freeエリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

メモ

金曜日の終値

81.2%

前日との差

4.2%

そろそろ吐き気を感じます

本日の目標値

92%

95%行けたら神

うまくいけば明日UP式です

PM10時夢幻旧コンバット

その後のイベントは夢幻高台のどこか予定(水か、風かな

明日できる確率は…

微妙です

またこのページみてください('A`)


posted by サマー at 07:39| 熊本 ☀| Comment(5) | Freeエリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

単騎×1h×3本勝負 (追記あり)

本日も駄文にお付き合い願います

第?回 Freeeエリアです

今日はDKを目指すに当たり、どの狩り場が(サマーに)良いのかを検討しました(勝手にやってくれ)

それでは条件

サマーリズム 51con Elf (火) con18 str12 dex13

071017000.jpg

武器 8nダマ剣 使用

エンチャント str bw bw EF ヘイスト(ggp)

条件常時↑のエンチャントを使用し、ワッフルは緊急時も使用しない

精霊を連れた条件で1hで何%稼ぐのか

時間は最も人が多いと考えられる22〜25時で行いました

まあ適当にアデナもお見せします





















一本目 SKT4F



071017010.jpg



071017030.jpg
071017020.jpg

にてスタート















結果

071017040.jpg
071017050.jpg


経験  0.3432%
アデナ 17239A
drop  青P 血痕 etc (レア出ず)
ジュース消費量28個 OPも使用 (個数不明)

予想以上の経験のまずさ
人が多いため、満足なほどモンス食えず
正直精霊いらないね
朝とかでKBBたらふく食える時はいるなぁ
KBBボックスでモリモリジュース削られるzzz














二本目 アリ穴



071017060.jpg

071017080.jpg




071017040.jpg
071017050.jpg


にてスタート

















結果

07101714.jpg
07101709.jpg


まずまずの結果?

経験  0.4404%
アデナ 16072A
drop  青P 血痕 CP OP(やはりレア出ず)
ジュース消費量12個(Dropの赤Pは使用)

混んでる割に稼げた方?(サマー比較)
つーか1hこんだけかぁ、ってのが正直な感想
OPが嬉しいサマーさん
レアでろよレアzzz





















三本目 GC3F



07101710.jpg


俺の地味にお気に入りの場所 

わんだらー

07101711.jpg






07101714.jpg
07101709.jpg


にてスタート




















結果

07101713.jpg
07101712.jpg


えーと

経験  0.5455%
アデナ 13163A
drop  GGP SOS CPなど
ジュース使用量8個
枝は30個ほど使用

地味に経験はいい
知り合いのDEさんに遭遇し、尋ねたところ
1h 0.6程度だとか
先日来た時はモリモリ沸いて、もっと良かった感がある
まあ、ワッホ必要だったのでどうだろうってところ
前回沸いた経験を元にジュース100こ搭載するも…w
キメラが毒をくれちゃうので、MP自信ない方及びナイトさんは枝を

















てな感じでした

まあひとの多い時間はGCかアリ穴でも行こうと思います

船舶も計測予定です

余談ですが残り0.205%を上げて寝ようと思い

SKTC4FのBK付近(ケル沸き場)

に行ったところ

20分かからず達成できました(深夜1時半くらい

単騎でケル食ってるのが一番うまいかもですね(時間帯ではヒト多すぎですけどねヽ(●´ε`●)ノ

ちなみにアクセスは

アリ穴>STK4F>>>GC3Fです
















07101715.jpg

俺の命とアデナ狙ってますhhh















(追記 10/18)




やりたくなってGC3F単騎によるタイムアタック

精霊づれでしかいったことなかったのでやや不安

それ以外の条件は↑と同じ















07101801.jpg

           ↓

07101803.jpg




07101802.jpg



という結果でした。

経験値 0.6779%

↑の結果から比較するとかなりの上昇度

これはうまい

けど、実は1回だけワッフル使いました

たまに沸くので、ワッフルなしだとジュース消費しきりそうだったので

実際ジュースは71個つかいました。

前回と大違いですねぇ

また枝を40個持っていったのですが使い切りました

キメラ多いエリアに行くと消費が顕著です(↓階段付近)

キメラは経験がいいため、また↓階段付近はモンスの沸きも良いため

そこで狩りした方が経験はいいと思うんですけどねぇ

まあ追記でした
posted by サマー at 10:21| 熊本 ☀| Comment(2) | Freeエリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

バトン処理

止まない雨に 血は流れてく
もし生まれ変われるなら
お前の様な 姿になれば
愛してもらえるかなぁ

もう元気な声は 出ないけど
不思議と寂しくない
濡れた頬の 冷たさなど
恐らく お前が 奪ったんだ

季節は巡り 春が訪れ
谷底まで 金色の化粧
一面に咲く タンポポの花
ライオンによく似た姿だった






























不思議〜と〜さ〜び〜し〜くない













サマーです












そういや、あの方がリアル結婚されるとか

おめでとうございます

結婚かぁ

いいもんですなぁ















さてさてバント処理









「ア ガ タ サ マ」からのスタート(σ´Д`)σ












ケータイの5文字の変換上位5個ずつだそうで



あ : ありがとう あい 明日 あるなら 会わん
が : が 学校 画像 学生 側
た : 溜まった 溜まり だるさ ダイスケハ だね
さ : 最悪 誘う さてさて 3 さて
ま : まで また まわり まだ まあ



俺のケータイ使用頻度より 最新5つなのでこんな漢字

微妙に面白いのもあるはず










つづいて









Q1.バトンを回してくれた方の印象をどうぞ(鳩吉のような人について)
A.
 最初 → 中学生

 いま → 変な人

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ答えましょう
A.
 優しい

 頼りになる

 頭いい

 爽やか

 すごい勘違い(落ちかよ!



Q3.自分の好きなタイプを述べてください
A.
 常識ある人 素直な人


Q4.では反対に嫌いなタイプは?
A.
 非常識な人


Q5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
A.
 神


Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!
A.
 こんな私ですが今後ともよろしく

Q7.バトンタッチ(5人、印象付きで)
A.
 バトンはへし折る


Q8.最近ショックだったこと!
A.
 喉が痛いこと




Q9.皆にやってもらう5文字
A.
 やってもらわない

以上!
posted by サマー at 14:06| 熊本 ☀| Comment(0) | Freeエリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

自分のSC

巻き毛のSNSでSCのお話がかなーり前に出てたので、何となく自分も披露


まず1枚目

07083101.jpg

F5 帰還スク これは初期設定とも言うのかな? 一番端で押しにくくは設定してあるはず。うっかりIME作動しないようには設定しました(じーる様ありがと^^) このSCキーはキーボードで押すことはまずありません、ある時はミス帰還です。

F6 POT(消費率高) 主にジュース入れてます
エルフであっても、剣戦闘がメインなのでジュースをメインPOTとして使用。軽量で単価が安く、回復量も多いジュースがかなりいいですね
常時70個ほど携帯してます SKTC アリアナメインですがBOX時のみ使用する感じ
クラハン時には大抵濃縮OPになります 
主にキーボードで使用

F7 POT(消費率低) 単騎ではOPが入ります
状況に応じて、CP等が入ります。クラハンでは濃縮CPが多いかな
夢幻やBOSS狩りの時はCPメインです
主にキーボードで使用

F8 色々変わる 主に枝やEP(エレメンタルプロテクション)が入ります
枝が多いかな DVやアリアナのような毒モンスの時は枝が30個ほど TOI 10Fの時は50〜60ほど EPは最近入れ始めました
この時は2ドレ用にCP入ってましたね
OP、ジュースもあるのは1ドレでCPはもったいないからです(´・ω・`)

F9 主にEFD アリアナ以外ではEFD入ってます またF12にカンタマ入ってる時はここにEF入ったりする
夢幻ではボスにEFDまず決まらないので(ユニには決まる)EFがこっちに移動ですね

F10 G-H 
ホイルクリックで使用

F11 B2S ヒールとセットで使うので隣以外は無理
ホイルクリックで使用

F12 EF エピ6でバーニングができなくなってからはEFが3枚目から1枚目に移動 弓装備時にはTAになる
夢幻ではカンタマ



2枚目 精霊魔法以外のエンチャ

07083102.jpg

F5 フレイムソード (MD)

F6 ダマスカスソード

持ち替えは前衛の嗜み

オリダガ保持時にはOD MDのみで行けるね

F7 PE:STR

F8 PE:DEX

F9 枝 EFD キュアポイズン リムカ 時事変化

F10 枝 EFD キュアポイズン リムカ 時事変化

F11 EM キャンセレーション(馬のみ)

F12 BA


3枚目 エンチャ用だね

07083103.jpg

F5 ファイアーブレス

なぜかEV入ってました('A`)

F6 ファイアーウエポン

F7 バーニングウエポン

F8 BW

F9 EW

F10 聖戦士ヘルム

F11 MWH

F12 ヘイスト


こんなもんです
場面でSS使い分けるというよりも、用途で使い分けてて、常時1枚目って使い方です

だから入れ替えが多くて面倒っちゃ面倒ですけど
アイテムウインドウを開くのは

COMRとビショマント替え

青P、変身スク使用

くらいかなってとこ

あなたのSCはどうですか?
posted by サマー at 14:47| 熊本 ☁| Comment(6) | Freeエリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

...

ありのままの自分を見せる事ができなかった十代
いつも自分と他人を比べてた ホントは自分らしくありたい でも居場所が無い
だから他人と比べた 勝つことだけが愛を手に入れるたった一つの手段だった
人より優れていないと認めてもらえない
行儀よくしていないと大人は頷いてくれない
相手の顔色を常に伺って嘘の自分を作る 知らぬ間に作り笑いだけが上手になっていた
そこで手に入れたのは空っぽのスカスカの一瞬の安心感だけだった
幸せなふりをするのはもうやめにしよう 心の底から思いっきり笑いたいんなら
その前に流すべき涙がある
あの頃俺達は たった一つの物差しで順番に並べられた
わかってくれる大人はいなかった ありのままの俺達を誰も見てはくれなかった
そうだろう 俺の愛すべき友よ
教科書の内容が理解できても 難しい問題が解けても 何かで一番になっても 
人の気持ちをわかろうとしなければ 人間はただ悲しい動物になってしまう
きちんと触れ合いの中で ぶつかり合いの中で
人の冷たさを知るんだ 温もりを感じるんだ そして 気付くんだ
ありのままの自分で人と触れ合う素晴らしさを
ありのままの自分で人と向き合う素晴らしさを
ありのままの自分で人を愛する素晴らしさを









By Aqua Timez (作詞 太志   作曲 mayuko)















































































私は未だに子供だなぁ〜って思うなぁ














年齢的には23は大人だろうな














「ありのままの自分」ってやつを大事にしながら
















大人として成長して行きたいな
posted by サマー at 12:01| Comment(0) | Freeエリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

テニスのおうじさまv

気が付きゃ勇み足 そんな日には 深呼吸をしてみるんだ
Tシャツの中を泳ぐ風と 共に歌いながら
渇きを癒せない砂漠の様に 何だって飲み込んでしまえる
そんな漠然としたイメージだけが 今日も僕を支えてんだ




















































リネも卒論も小休止して、行きぬきブログをzzz






















皆さん、ジャンプって雑誌ご存知ですよね



















すごい漫画見つけました



















テニスの王子様


















中学生だったかな?


















まあスポーツ漫画って並みはずれじゃないの面白くないですよね





















キャプテン翼しかり

















○○君のシュート!


















キーパー飛びつく〜


























吹っ飛んだぁぁぁぁ!!































(゜Д゜)!?






















そんなまさか・・・

































しかし、この漫画も負けていません

























最強の球































波動球






















ストUの「波動拳」を思わせるこのネーミング
























とくと見ろ!






























































hadoukyuu.jpg
















































(ノ´Д`)ノうわぁぁぁっぁぁぁぁ





































観客席までぶっ飛んでます・・・































おそろしい球ですね



















直径6.54〜6.86cm、重さ56.7〜58.5gのテニスボールで人が15〜20m吹っ飛ぶ




















しかも彼未だ中学生です(師範と呼ばれてますが































さらにこの球威力は、彼のもち球の中でも 21/108番目に過ぎない威力だそうです





















彼が将来大人になって108番目の球を打つときが恐ろしいですね































きっと10年後はとぐろ弟のように・・・・


























「勝負だ・・!」



























((((゜Д゜))))カクブル
posted by サマー at 14:37| Comment(2) | Freeエリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

これからの武器

サマーリズムの攻撃力






















スペック Lv(49) エルフ モーフ(BE)

武器     6OD
装備     地グローブ STR+1
エンチャント FE:STR FE:DEX 
       ファイアーウエポン ヘイスト

対象 デス:AC(-50)

一撃 34 命中 95%

ほんとに95%でてんのかいな↑
















スペック Lv(50) エルフ モーフ(DEWIZ)

武器 6OD
装備 地グローブ str+1
エンチャント FE:STR バーニングウエポン 
       ヘイスト エレメンタルファイアー


対象 デス:AC(-50)

一撃 41.4 命中 95%

ちなみに

ノーマル小/大             26.45/26.45
アンデッド小/大            38.53/38.53
デーモン小/大             29.33/29.33
アンデッド&デーモン(?)小/大   41.4/41.4

DEXなしでもAC-50には95%出るらしい(ほんまかいな


























VS BOSS













スペック Lv(50) エルフ モーフ(DEWIZ)

武器 6OD
装備 地グローブ  str+1
エンチャント FE:STR FE:DEX エルブンワッフル
       バーニングウエポン ヘイスト エレメンタルファイアー


対象 フェニックス:AC(-63)

一撃 27.6 命中 55%

やっぱりAC-60がラインかなぁ

食う気すらないのであまり意味のあるデータじゃないけど、ACの高い敵ってことで選んでみた(※注意 食えません














スペック Lv(50) エルフ モーフ(DEWIZ)

武器 7フレイムソード
装備 地グローブ  str+1
エンチャント FE:STR FE:DEX エルブンワッフル
       バーニングウエポン ヘイスト エレメンタルファイアー


対象 フェニックス:AC(-63)

一撃 24.3 命中 75%

やっぱ攻撃成功+4でここまで変わってくるとは

ちなみにAC-58のモンスにも95%になりました(6OD時は90%



ノーマル小/大             29.33/24.73
アンデッド小/大            41.4 /36.8
デーモン小/大             29.33/24.73
アンデッド&デーモン(?)小/大   41.4 /36.8

デーモン小に対して6ODと同値
当然BIGに弱く、スモールに強くなってます


命中+4はほしいが、重量、損傷のデメリット
オリハルコン → シルバーによるデーモン効果なし



損傷モンス用に7カトラス

ノーマル小/大             27.03/28.17
アンデッド小/大            27.03/28.17
デーモン小/大             27.03/28.17
アンデッド&デーモン(?)小/大    27.03/28.17







まあ自分用メモなので、お粗末様
posted by サマー at 10:51| 熊本 | Comment(0) | Freeエリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

いま何にしてるかな 君も見ているかな
オレンジ色に染まる空を 朝日に変わる夕陽を

ナミダこぼし合って泣いた夜も くだらない話で朝まで笑った日々も
忘れない 今のボクを支える宝物だから
離れていても感じる あなたの優しさ 
だから どこにいたって もう一人じゃない
どんな事があっても くじけない

・・・

何々を知ったり 何々を知らなかったり
止まったり 前に進んだり 後ろに下がったり
自らコロガル時もあれば 手を借りてコロガル時もある
カラン コロン また広がる カランコロン またコロガル

・・・

友の声が胸に響いた 涙で滲んじゃ道は見えないんだ
今 GET UP! 見上げんだ ほら同じ空 決して孤独じゃねえんだ
全てを背負い込む事はないさ  い〜か皆居んだ 今信じるんだ キズナ
崩れない 消えないさ これだけは さぁ行くんだ!

一歩一歩ただ前へ 一歩一歩歩幅合わせ
転びそうなら そう 手をつかめ Say Wo! Wo! 皆で歌え

雨は止み 空に架かるアーチ 虹でつながる君とボク

ほら寄り添うキズナ 背中を押すキズナ ・・・













































































人生って出会いばかりじゃない

別れだってある

もちろんリネでさえも・・・




























50を迎えてHappyLifeなサマー

でもあえて書きます

この気持ちのときは書くのを避けようと思ってましたが、とうとう書かずにはいられなくなったので














世間的には(リネ内の)たかがLv50


私にとってはかけがえのないLv50


それにはやはりたくさんの気持ちが詰まっているからだと思う
















多分誰しも引退は考えると思う















私も何度もある















はじめ









クランに中々入る勇気がなくて、ずっと単騎狩りしていたとき

つまんね〜って思ってた私に

トランスキー(廃人で茶房)が楽しさを教えてくれた

ありがとう














2回目








カティーナ引退

風クラン休止後(過去

路頭に迷っていた私をさそって盛り上げてくれたレザの引退

引き止めたかった

悲しかった

さびしかった

子供だったな

空の欠片

最高に笑えたクランだった

ホントに

ここがないなら引退しようとおもった















助けてくれたのが かぜさん

神風さんの☆Ultimate☆に連れてってもらった

ここには、風クランと同じ匂いがあった

たくさん友達ができた

今Linkにある違うクランの人のほとんどはここで知り合ったと思う

鳩、紋太、こまちゃん、ほかにも一杯いるけど、とくにこの3人は親交があったんじゃないかなって思う

ブログはじめるきっかけもここだし

リネ婚もした

サマーもここで生まれた

やっとOE品がちらほら買えた

居心地がよすぎで、自分を鍛えるために旅に出た

50になったら恩返ししたいとずっと思ってた

今はできるかもしれない














巻き毛に再び戻ってきた

みんなやさしく迎えてくれた

そしてきびしくも育ててもらっている

まだ応えられていないけどねw

50をこのクランで迎えることができたのはホントによかったと思ってる














恩返ししたい人はたくさんいる


恩を返す前に去ってしまった人もいる


自分に今何ができるのかをちょっと考えてます


去る人の足は止めたくない


その人が去ってもキズナは残ると思っている


リネという不思議な媒体であっても


クランという特殊なつながりであっても


必然


後悔しても始まらない


できる事をやっていきたいと思ってます








さようなら風の軍団


おつかれさま風の軍団








違うクランで活動しても、そのとき築いたモノをもって私は生きて行きます

そのときそのときのクラン活動を大切にしていきます
posted by サマー at 17:17| 熊本 ☁| Comment(5) | Freeエリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2010年11月 >>
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

