2008年03月05日

対決宝島!

今日も徹夜で実験ばいちゃ〜'`,、(´∀`) '`,、



世間ではギルタスでてるとか


経験値1.2倍イベントがあるとか










もう、きっと今のキャラスペックで今後も遊ぶことになりそうですね

いつかはLvあがるみたいなw



さて、イベント中にINできたらやってみたい企画があります













その名も














TOI早登り競争(゜Д゜)!!













なんておもしろくなさそうな響きなんだ!
















内容はTOIスクをモンスを倒しDropさせて↑の階層を目指す

というシンプルなもの


以下詳細です















参加者はTOI1Fに集合

そこでPTを組みます

必然的に参加最大人数は8人です

ありえないですが、8人を超えた場合は2PTにしますzzz

そしてもし、イベントエンチャをもらいたい人がいたら、そこから帰還するなりして、地下水道あるいは黄昏を抜けるなどして低層を目指してもらいます

リスタはリタイア認定です(サマーが見つければ再PTします

何故かというと、パーティ狩りのログがDROPの証拠となります。

まあWIZさんエルフさんは床落ちすることがあると思うので、チャットで申請してください

しかし、スクをゲットしても終わりではなく、各×6Fの安全地帯に便箋をおいて↑に上がってください

サマーが確認します(遅い人は放置しますヽ( ´ー`)ノ

しかし、連続では物資がきつくなる方もいると思いますので

村なりで補給して跳んでもらっても構いません

とにかく、↑の階層に上がる際には各×6F階で使用してください

帰還した際は、その階層からスタートできますが、スク代は自己負担でお願いします。

そして46Fの安全地帯においてあるサマー便箋を最初に拾った方が優勝です


優勝賞品は…

今は明かせませんが

超高級品ではありません

さあ、な方だけ参加してください

いつやるかは、俺の都合で断言できないのでおそらく週末あたりでしょうとしかいえません

折角のイベントなのでアデナ稼ぐのもよし、経験稼ぐのもよし、俺と馬鹿やるのもよし(?)と思える方は参加してください

やる際にはINしてる友人にWIS送ると思いますzzz


posted by サマー at 23:46| 熊本 ☀| Comment(5) | サマー夏日記(リネ記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅ…参加したかったじぇ(´・ω・`)

しかしもう帰省なのです(つд`)
帰還スクで帰省したい!!
Posted by すちゃら at 2008年03月06日 10:33
たのしそー(・∀・)
IN合ったらいくじぇ@@b
Posted by こまちょん at 2008年03月06日 11:18
>>ちゃら
ちょっと廃人には向かないよ?w

>>こまちゃん
INできるように頑張ります!
Posted by サマー at 2008年03月06日 17:16
ヽ(´ー`)ノあんじーも参加したい
TOIの道知らなくてもいけるかな(・∀・)?
Posted by あんじー at 2008年03月06日 18:48
>>あんじ
道迷ったらたどり着けないよ?
あとをつけるか、下調べすべし^^
Posted by サマー at 2008年03月06日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
<< 2010年11月 >>
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

