2008年03月03日

たまには

リアル日記でも書いとこうと更新

土曜は昼から学校

日曜は昼間停電のため、夜から行ってました(徹夜

学会前だからしかたないけどね〜

ってやってたことは依頼分析の検討Orz


めんどくさいけど、好きなことだからあんまり苦痛じゃないw

学会前じゃないなら心底楽しめそうなのに残念

ここからは専門的な愚痴

うちのESIが何故かステロイド系が感度悪い

そしてAPCIは何故かすこぶるステロイド系が良い

ターゲットは非ステロイドなのでESIでやりたんだけど

I.S.がいいのがなくて

ESI→APCIの検討してました

結局ESIに立ち戻って、冷蔵庫に眠ってたOH-PAHをI.S.として使ってみたらうまく行ったとか…

よくわからんですね('-'*)





あと、内定が一個出ましたo(・∇・o)(o・∇・)o


今週末も受けるとこあるんですが、しょぼくて気が乗りません

辞退するのも面倒なので一応受けてきます(多分











今やってる依頼みたいなことを仕事にして行けたらいいんですけどねぇ、製造ラインに乗って作業するとか無理すね〜


あ、学会で今月17〜21日まで名古屋す!

誰か知り合いとかいたっけ?

そんな感じです
posted by サマー at 17:11| 熊本 ☔| Comment(4) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
専門用語なんとなくわかるよーなわからんよーな。

内定おめめ!!
そして、名古屋には実家に帰ったスチャラがおります(´−`)
Posted by すちゃら at 2008年03月03日 20:16
まじかwww
夜遊ぼうぜ(ぉ
Posted by サマー at 2008年03月03日 20:33
横浜はまだ(・∀・)?
Posted by こまちょん at 2008年03月04日 10:16
就職決まって学会終わったらバイトするっす!
人妻は連れだせないので、鳩とでも遊びいくっすw
Posted by サマー at 2008年03月04日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
<< 2010年11月 >>
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

