2007年12月03日

JPイベント情報

07120102.jpg






● 記念イベント DKサマーの脅威





14.jpg
ジプシー村のエドレン老が再び邪悪な気配を察知した。
どうやらまたワールド内にデスナイトが誕生したそうだ。
冒険者達はその脅威を退けられるのか。


◆ 開催期間
___________________________
サマーリズム Lv52達成後


◆ 真冥王の魔力
___________________________
復活した真冥王の魔力の影響により、「サマーリズム」と対峙するときは変身能力が制限されます。
また、触媒を利用する魔法も一部制限され、多くの冒険者達は力の大部分を削がれてしまいます。
さらに、真冥王の強大な魔力のため、対峙できる人数は一人ずつに制限されています。
ポーションの使用まで封じられてしまった冒険者達は力を合わせて「DKサマーリズム」を討伐することにしました。



◆ DKサマーリズム
___________________________
ごく普通の冒険者だったが、志半ばで挫折し、真冥王と契約を結びデスナイトとなりました。
「DKサマーリズム」は多くのポーションを保有しており、容易に倒すことはできません。
生前から火の属性を習得しているため、強力な近接攻撃を仕掛けてきます。
また、真冥王の加護を受けているため、本人以上の力を用いて冒険者達に襲いかかってきます。


12.jpg


◆ イベント概要
___________________________
まずレジスタンス村にいる「エドレン」に声をかけて
「夢幻の島」Mapに飛ばしてもらって下さい
07101304.jpg

夢幻の島のモンスターは通常と変わらず、こちらに先行して攻撃してくることはありません。

ただし、「旧コンバット」エリアの中では変身が制限されます。
13.jpg

といった低級モンスターに変身させられてしまいます。



プレイヤーは各種ポーション、ヒールの使用ができません。
攻撃魔法は使用可能ですが、触媒を用いた魔法は使用できません。

◆ ご注意
___________________________
※ といった感じのイベントを企画しています。
※ 条件のおさらいですが
変身はコボルド、ゴブリン、ドワーフ、オークアーチャーに限定されています
またPOT類、ヒール類は一切使用禁止です(サマーはガンガン使います)
魔法は攻撃魔法・FBも可です
ただし、魔石魔法、精霊魔法(エルフ、闇)はエンチャを除き禁止です。I2Hも禁止とさせていただきます。
対峙は一人ずつで、どんどん交代していってください(俺が勝てたらだけど
サマーは戦闘中以外POTは使用しない計画です
多分濃縮CPで来ると思います
サマーはB2S及びすべての魔法を使用します
サマーを倒した人にはささやかな景品を計画しています



それではイベント「DKサマー」をお楽しみください
なお、このHP中のすべてのSSはすべてNCJがry
















というわけで、サマーがDKなれたら
お時間のある方しょぼイベントにお付き合いくださいませ|ω-)

商品は7COMR相当の物を用意するつもりです(ぉ

とにかくUPできたらDKサマーTUEEEEEEEってしたいがために
企画しているイベントです
どうかご協力ください…
12月中旬から下旬を予定しています
posted by サマー at 14:12| 熊本 ☀| Comment(7) | サマー夏日記(リネ記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
廃人に抜かれる〜(´・ω・`)
Posted by すちゃら at 2007年12月03日 17:47
あの狩り場のおかげさ
確実に萎えるし
ホント忙しくなるから無理そうだしzzz
俺がDKなったらFIペアくらいいこうぜえええ
Posted by サマー at 2007年12月03日 19:48
勝てNAI!
がりがりあげちゃって☆
Posted by こまちょん at 2007年12月03日 21:42
おーくあちゃってwww
Posted by けた at 2007年12月04日 12:44
>>こまちゃん
けちょんけちょんにしてやるぜぇww

>>けたさん
弓が使える最弱変身ってそれしかないですもんw
Posted by サマー at 2007年12月04日 13:33
面白いこと考えるね〜♪
サマーたんはリネ楽しみ方上手だな^^
さて、商品貰いに行くかなw
Posted by 李子 at 2007年12月06日 14:46
>>りこたん
俺TUEEEEEええええしたいだけですw
イベントの協賛品はもちろん、私のUP式のプレゼントも随時受け付けておりますw
Posted by サマー at 2007年12月06日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
<< 2010年11月 >>
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

