2007年11月12日

Summer's winter

誰かのあの錆びたイノセンス 木もれ日に揺れている
生まれた街の片隅に 遠い日の忘れ物

アルバムを開くたび「青くさい恋だ」と ちょっと照れたような
左手のリング

土曜の午後の青空と 生意気な笑顔達
あてのない景色をながめて 同じ地図描いてた

追いかける恋愛も 追われる仕事も 近頃のNewsが ため息に変える
深呼吸 新しい時代の行方を照らす 生命
高らかに うぶ声を 上げてくれ

不器用な日々と夢の轍 抱きしめる Ah 温もりが消えぬ間に
憧れていた あの雲を Glory days Glory days 追いかけていく

ポケットの夢 それぞれの 人生を賭けたね
頼りない でも勝ち気な瞳 鮮やかな若さの 傷をにぎりしめ

恋に恋い焦がれ恋に泣く いつまでも Ah 愛しい oh Teenage Memories
とりもどせない あの季節 Glory days Glory days 輝いている

I sing my dream forever, I wish you will be happy!
I sing my dream forever, I wish you will be happy life
















えと、なんか20000件達成してました

おめでとサマー

そして

課金切れてました

まあこれで俺のリネージュも一つの終わりを迎えた感じかな

正直、まだまだやりたいけどリアルと折り合い付かないので

まあ就職きまって、研究もゆとりできるまではもうしないかな

後ろ髪ひかれまくりですねぇ

ほんとは昨日INしようとしたけど、切れてたw

倉庫の全CP使い切るまで夢幻籠ろうとおもったのにねぇ

まあ、絶対、息抜きの時間課金か

普通に課金してくるので

今までと変わりはないでしょうが

自分の中での区切りといった感じ?

とりあえず終わったらDK達成は成し遂げようという感じ

それまでは、ここはリアル日記ですね

それでは、またサマーリズムとしてお逢いする日まで
posted by サマー at 10:25| 熊本 ☀| Comment(0) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
<< 2010年11月 >>
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。