2007年09月30日

台湾最終章

一日くらい休んだっていいじゃないかぁ

子供だってうまいんだもん

飲んだらこう言っちゃうよ

くぅ〜




























めんどくさいサマーです

風邪がぶり返しました

夜になるとねっぱつして喉痛くなりますね

Helpミー

















というわけで台湾記6〜7日目です














先生曰く6日目の午後はフリーなので遊べるよ

っという言葉を信じて計画を練っていました























IMG_0353.JPG

企業見学でしたzzz













IMG_0367.JPG

PCの内部及び外部からプラスチック、ガラス、レアメタル等々を取り出し再生する企業でした















そしてレアメタルはインゴットにして取引しているみたいですが

あまり価値のない、ガラスや廃プラスチックは
















IMG_0355.JPG

こんなんに加工されています
















正直
















いらねー(@´‐`)っぺ















IMG_0360.JPG














こんなんとかになるわけです
















先生は何故か(何故か)気に入って

先生「よし理事長への土産にしたろ!!」

一同(心の中)「いらねーだろzzz」

重い重い像を皆で協力しつつ持って帰ることになりました


以下は後日談ですが…

サマー「先生、例の像どうします?」

先生「あんた、理事長にあげてきてくれんね?」

『マジかよzzz こんなんいらねっしょ』

サマー「先生、理事長からの依頼ですか、この像?」

先生「いや、理事長なにも言ってないよ、でもコレ欲しがるっちゃろ^^」

『アポ無し… マジかぁ』

理事長室へ向かうサマー

サマー「理事長先生の部屋はこちらでよろしいでしょうか?」

秘書「はい、何か御用時ですか?」

『よっしゃ、秘書に渡しちゃえ!!』

サマー「いつもお世話になっておりますので、○○(←教授の名前)が台湾のお土産にと、こちらを持ってまいりました」

秘書「重いですね、中身は何ですか?」

サマー「龍の像です。ありがとうございます」

秘書「あ、ちょっつつつつつっつttttttttttしゃおfじゃおjふぁおwんふぉあいwjふぉいあふぉぁ」

『リレミト!!』





















ということがありました












さて、話を元に戻して















午後は案の定、自由時間があるわけでもなくごみ処理場見学へ















('A`)













IMG_0374.JPG

一見わからないですが、移動してきてます

このゴミ処理所、外観を撮り忘れたのですが

フランス人の設計とかで、総ガラス張りのとてもおしゃれな建物です

ホールもあり、結婚式も開かれたりするそうです(マジです

でも、外は匂いがあるので、とても式を開く気にはなれないサマーでした(;゜;∀;゜;)














ね、ちゃんと見学とかしてるんですよw

















そして夜8時過ぎにやっと解放され、待望の101に(((((((っ・ω・)っ




















IMG_0379.JPG

やっぱ田舎者の俺には101はデカイね

↑は外観です















そして地上450mほどの高さにある101展望台へ















IMG_0394.JPG



ピカチュウ(´・ω・`)













そして夜景




IMG_0386.JPG

IMG_0389.JPG

いいですねぇ

夜景は(゜∀゜)























そして最終日















最後のもてなしで















IMG_0399.JPG

究極のメニューにも入っている

名前は忘れたけど

「お坊さんも壁を乗り越えて食べに来ちゃう」代物らしいです











まあ、微妙でしたヽ( ´ー`)ノ















というわけで、何かいい画像あまりなかったけど

台湾記UPしてみました

次は去年の台湾写真をUPしていこうと思います

リネしてぇw
posted by サマー at 16:58| 熊本 ☁| Comment(0) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
<< 2010年11月 >>
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

