2007年02月15日

ウィンド ベル

ため息で曇った 窓ガラスに残した「さよなら」

触れるよりも近く 感じてた人なのに

一番遠く

失った日気づいた こんなにも君だけを

愛してると

春風が二人の 足跡を残さず

強く吹つける

せつなさよりも遠くへ どこか連れ去ってくれ

君を見つめた時間だけ 今は・・・涙が零れる

だけどいつかは今日も 思い出に変るだろう

君が後悔するくらい 高く空に羽ばたくよ










































































今一番好きな歌なんです。

どこがすきかっていうと

君を見つめた時間だけ 今は涙が零れる

って所が、そうなのかな?って思うし

だけどいつかは今日も 思い出にかわるだろう

ってとこが前向きに聞こえるとこ。

2007年2月15日 鳩は、元気です。







































































ボッシューと.jpg

ボッシュートとは新しいな(*_*)

真珠星さん聞いてください!

お題は、鳩の300分クッキングについて!

まず、鳩日記の特設コーナーが

「鳩の300分クッキング」になってたのを見て

鳩 大 爆 笑

サマーさんにすかさずメール

鳩(どんな凝った料理作るんですかww)

サマーさんからの返事が
おもろ.jpg

ほんとサマーさんおもろい(´д`;)











































































たゆらさんと象牙に行ってきました。
きついよなー.jpg

チーム「ラブ☆ドワーフ」

一匹.jpg


ドワーフが好きな者たちによる集まりである(´д`)


敵がいません.jpg


































































































































我らドワーフ部隊

象牙8に登った瞬間から一つの作戦を

考えていました。

名づけて
「デーモンでても無視して雑魚食ってウマー作戦」

内容は
デーモンがでて地震がきても
ああ、あの人この寒いのに暖かそうやね
ってノリでスルーして
うはうはw.jpg


まさに う は う は 作 戦


デーモン.jpg


この作戦の一番笑えたところは

本当にでたこと(´д`;)


完璧な作戦.jpg

作った本人が一番驚く作戦とか・・・

勝敗































































































骨サモン二人組WIZの会話

サモコンって・・・

ですよぉ.jpg

うちのクランの乾燥マリモについて

小生意気.jpg
いいところ.jpg

























































































8F、例の小部屋前へ到着。
愛の・・.jpg


そこでエンドしたのですが(´д`;)


痛い愛.jpg

オーレンで分配後
祈り.jpg

ナニを祈るかって?

ようにっ.jpg

大きくなぁれ(´ー`*)
posted by 鳩吉 at 12:27| Comment(0) | 鳩吉の墓廟(更新終了) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
<< 2010年11月 >>
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

