2006年12月05日

いま何にしてるかな 君も見ているかな
オレンジ色に染まる空を 朝日に変わる夕陽を

ナミダこぼし合って泣いた夜も くだらない話で朝まで笑った日々も
忘れない 今のボクを支える宝物だから
離れていても感じる あなたの優しさ 
だから どこにいたって もう一人じゃない
どんな事があっても くじけない

・・・

何々を知ったり 何々を知らなかったり
止まったり 前に進んだり 後ろに下がったり
自らコロガル時もあれば 手を借りてコロガル時もある
カラン コロン また広がる カランコロン またコロガル

・・・

友の声が胸に響いた 涙で滲んじゃ道は見えないんだ
今 GET UP! 見上げんだ ほら同じ空 決して孤独じゃねえんだ
全てを背負い込む事はないさ  い〜か皆居んだ 今信じるんだ キズナ
崩れない 消えないさ これだけは さぁ行くんだ!

一歩一歩ただ前へ 一歩一歩歩幅合わせ
転びそうなら そう 手をつかめ Say Wo! Wo! 皆で歌え

雨は止み 空に架かるアーチ 虹でつながる君とボク

ほら寄り添うキズナ 背中を押すキズナ ・・・













































































人生って出会いばかりじゃない

別れだってある

もちろんリネでさえも・・・




























50を迎えてHappyLifeなサマー

でもあえて書きます

この気持ちのときは書くのを避けようと思ってましたが、とうとう書かずにはいられなくなったので














世間的には(リネ内の)たかがLv50


私にとってはかけがえのないLv50


それにはやはりたくさんの気持ちが詰まっているからだと思う
















多分誰しも引退は考えると思う















私も何度もある















はじめ









クランに中々入る勇気がなくて、ずっと単騎狩りしていたとき

つまんね〜って思ってた私に

トランスキー(廃人で茶房)が楽しさを教えてくれた

ありがとう














2回目








カティーナ引退

風クラン休止後(過去

路頭に迷っていた私をさそって盛り上げてくれたレザの引退

引き止めたかった

悲しかった

さびしかった

子供だったな

空の欠片

最高に笑えたクランだった

ホントに

ここがないなら引退しようとおもった















助けてくれたのが かぜさん

神風さんの☆Ultimate☆に連れてってもらった

ここには、風クランと同じ匂いがあった

たくさん友達ができた

今Linkにある違うクランの人のほとんどはここで知り合ったと思う

鳩、紋太、こまちゃん、ほかにも一杯いるけど、とくにこの3人は親交があったんじゃないかなって思う

ブログはじめるきっかけもここだし

リネ婚もした

サマーもここで生まれた

やっとOE品がちらほら買えた

居心地がよすぎで、自分を鍛えるために旅に出た

50になったら恩返ししたいとずっと思ってた

今はできるかもしれない














巻き毛に再び戻ってきた

みんなやさしく迎えてくれた

そしてきびしくも育ててもらっている

まだ応えられていないけどねw

50をこのクランで迎えることができたのはホントによかったと思ってる














恩返ししたい人はたくさんいる


恩を返す前に去ってしまった人もいる


自分に今何ができるのかをちょっと考えてます


去る人の足は止めたくない


その人が去ってもキズナは残ると思っている


リネという不思議な媒体であっても


クランという特殊なつながりであっても


必然


後悔しても始まらない


できる事をやっていきたいと思ってます








さようなら風の軍団


おつかれさま風の軍団








違うクランで活動しても、そのとき築いたモノをもって私は生きて行きます

そのときそのときのクラン活動を大切にしていきます
posted by サマー at 17:17| 熊本 ☁| Comment(5) | Freeエリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引退するとか言うのかと、ヒヤヒヤしたぜー

無茶はいい!楽しいからな。
無理はするな!気負いからな。
ゆっくり遊ぶべ^^
Posted by ぜた at 2006年12月06日 10:14
サマたんの歴史
そしてこれからの歴史を作っていくの
しっかり見てますぞ(*^_^*)

LV50!
本当にこれからって思ったな・・・私は
Posted by 李子 at 2006年12月08日 22:53
正直世界が変わりましたね50
あとは中身が変わるだけです^^
Posted by サマー at 2006年12月09日 04:29
クラン解散は正直どうしようもなかった><
自分自身クランを持つべきキャラじゃなかったんだ
ごめんそしてありがとうね。
Posted by かぜ at 2006年12月09日 10:43
>>かぜ
んなことないです。
風さんクランがあったから今の私はあるし、みんなそこが好きで集まってました。
まだまだ他の楽しみもあるはず、いっぱい遊びましょう^^
Posted by サマー at 2006年12月09日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
<< 2010年11月 >>
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。