2010年10月25日

バイク乗ってます

夜景見てきました
IMGP0333.JPG

坂が超急なので、バイクで上がるのがしんどかったw

相方さんにちょっと降りてもらったりしてなんとか走れる感じで・・・w

リネは入れてません

いえ、入りますとも!

頑張ります
posted by サマー at 22:06| 熊本 ☁| Comment(12) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

1年です

お久しぶりです

サマーです

社会人2年目で、バタバタですが何とか慣れてきて(?)

Blogくらい書けそうです

久々にSeesea立ちあげたら、管理者が「紋太&サマー」になっててびっくりw

まあとりあえず、このままこのページ有用します(@´-`)

ってことでタイトルですが、単車とって1年が経過しました@10/13

んで早速ですが2人乗り出来るようになったので相方載せてツーリングしてきました

やっぱ楽しいっすねヽ( ´ー`)ノ

リネは、ぼちぼち入ります

HANZOさんに会えません、借金返さないといけないのにw

posted by サマー at 01:21| 熊本 | Comment(0) | 中身の日記(リアル記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

再開

Blog再始動っす

って言っても、ほとんどINしてないし、単騎狩りですけどね〜

まあリアル交えてUPしていけたらいいなぁ
posted by サマー at 22:03| 熊本 | Comment(0) | サマー夏日記(リネ記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2010年10月 >>
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

